2014年の 『12枚の絵』 も、いい感じ♪

フカザワテツヤさんの2014年版 

 

卓上カレンダーが届きました♪

 

ざっと、一年の流れを拝見しましたが・・・

 

昨年とは全くちがう印象ですが、

 

あいかわらずPOPで、かわいい!

 

そして、メッセージいっぱい!いい感じですよ・・・(笑)

 

 

 

昨年につづいて、「冬のゆったりカフェ」 のお土産として

 

お茶会にいらした方全員に プレゼントしています♪

 

毎月のイラスト・図柄を ご自分で勝手にいいように解釈して

 

この1年をたのしく乗っていくツールのひとつにしていただけたらいいな、と思ってお配りしているものです。

 

ぜひ、新年開けたこの時期にお持ち帰りいただいて、自分を励ますツールとしてお手元に♪

 

 

 

1月30日(木)の方は、まだお席に余裕があります。

 

チャネリングとお茶、そして、ちょっとかわいい手仕事・・・豊かな時間を踏むことにご興味ある方・・・

 

はじめての方も、気軽にご参加いただけるお茶会になってます。

 

わたしも、ゆったりした気持ちでお迎えできる お気に入りの 冬のTEA ROOM。

 

・・・・どなたとご縁をいただけるか・・・たのしみにお待ちしています♪

 

過去ブログリンク ⇒  2012年の 「12枚の絵」

timpaniさんの「くるみボタンワークショップ」の模様は ⇒ こちらへ