December tea time ~デッキブラシ・パフォーマンス~

12月から内装もメニューもリニューアルした、サブリエさん(大宮)。ガレットものせる具やドレッシングをチョイスするスタイルに換わりました!これは、友人のチョイスしたベーコン・きのこ・ブロッコリー・揚げ茄子のガレット。自分のより美味しそうだったので、こちらをパチリ (笑)
12月から内装もメニューもリニューアルした、サブリエさん(大宮)。ガレットものせる具やドレッシングをチョイスするスタイルに換わりました!これは、友人のチョイスしたベーコン・きのこ・ブロッコリー・揚げ茄子のガレット。自分のより美味しそうだったので、こちらをパチリ (笑)

12月1日 大宮スピマでの「セッション・レポート」のつづきです♪

 

 

【デッキブラシ・パフォーマンス】

 

清らかな流れに浸しながら、長い髪を洗うシーンが視えてきます。

 

あなた自身が気持ちよかった体験を、思い出してあげてください。

 

水と相性のいいあなた。

 

皿洗い、温泉、スパなど・・・常に水が流れているフィールドは、

 

あなたの職場として 「大吉」です♪

 

 

「肉体労働」・・・は、本来尊いもの。

 

 

他人からはしんどそうに見える分、なんともいえない笑顔で朗らかに動くあなたの姿が、人々の賞賛をあび、

 

「なんじゃこりゃ!?」 と 摘み上げられながらも(笑)、「珍獣」のように、その場所で大事にかわいがられます。

 

斜め後ろから、あなたのワークを 「美しい」 とリスペクトしてくる人が出てくる暗示がありますよ。

 

その方は、あなたのカラダをいたわってくれる、優しい人。カラダごと包んでくれる方です。

 

 

過去、NYでデッキブラシ・パフォーマンスをしていた頃の仲間たちも、立ち上がってくるかもしれません。

 

女だてらに力強いパフォーマンスをするあなた。

 

今生でも、もともとある 男だけの4人メンバーに混ぜるのに「いい商品だな」と、

 

あなたに目をつけたおやじが声をかけてくるかも・・・

 

一見、怪しそうですが・・・彼の勝算は固そう、話に乗るのも面白そうです (笑)

 

 

ぜひ、ラクな仕事、楽しくできる仕事に向かってください。

 

どこからともなく湧いてくる力は、今まで行脚した土地からあなたのカラダが吸い上げたもの。

 

マグマのように、大地から噴き出すパワーを使ってワークをすると、疲れ知らずです。

 

カラダに湧いてくる情熱でワーク = あなたの「肉体をつかった労働」 は、周りにオレンジ色の光を放っていくでしょう♪

 

楽しんで !!