November Story ~ 親愛なる 美しい君へ ~

 

● 「新しい彼との関係で大切なこと」

 

 

相手に対して期待感なく・・・自然にまかせてね♪


ここまできたら、そろそろでしょ? とか
こうしてあげるべきかな? など、
 
彼や自分に役割を貼らないで
あくまで、自分の気持ちを大切にしてあげることかな・・・

君が付き合いたくなっちゃったら、ぽろっと言っちゃっていいんだと思うし
「子どものように素直に」・・・が大事みたい。
 
たとえば・・・
 
なぜ、付き合うってコトをはっきりさせたくなっちゃったとか
正直にぽろっと言える関係性ができたら・・・素敵だよね。
 
「安心がほしいから」 とか
「人にこう言って欲しかったんだ」 とか
「わたしはあなたが好き。あなたはわたしのこと 好き?」 とか、
 
タブーというか、今まで長い間、大人の自分が 「言ったらダメだよ」 「きらわれるよ」 って
 
口をふさいでた手をはずしてあげること・・・
ここの部分が・・・・君にとって大切な部分だから、大事な学びの部分みたいだから・・・・
ちゃっちゃっと創ろうと思わないで・・・
 
ゆったりね。

彼との関係を創っていくこと自体を、このかけがえのない今を たのしんでみては どうかな?

 
 
「自然に」・・・ということがどういうことなのか・・・

わたしも、感じていくいいチャンスをいただきました。ありがとう・・・♪