November Story ~古代ギリシャの男たち~

● 「古代ギリシャの舞台人」

 

美しい肉体を持ちながら、愛される自信がない青年たち・・・

 

そんな小姓、愛人たちに自信をまとわせるため、化粧や衣装をしつらってるあなたが視えてきます。

 

あなたは、名もない多くの青年を 陰ながら勇気づけてきました。

 

震えている彼らを 愛される者という役柄になりきらせることにより、力を与えてきたのです。

 

 

 

化粧・・・あなたにとっては「装具」。

 

何者かになりきる際の器作りとしての必須の支度・・・・あなたはそこに強い思いをかけています。

 

装具を身につけることで、役者はその人物になりきれますから・・・

 

 

 

古代ギリシャの舞台演出家の片腕として、信頼を受けている姿も視えてきます。

 

どういう舞台にしたいのか・・・彼のイメージがあなたにはよく響くので、言わずして、それを表現する舞台づくりを担える・・・

 

 

 

一スタッフ、技術屋としての立場というより、

 

演出家のイメージを中継し、舞台に反映させるつなぎ手、メッセンジャーとしての手腕が発揮されています。

 

あなたの仕事の範囲は、メイク(特殊メイクなどを含む)、衣装、何者かになるための必要な着ぐるみに留まらず、

 

舞台上の装置、空気感にまで及んでいくかもしれません。

 

 

 

芸術・・・というよりも、野獣のような、スポーツあるいは戦いのような世界観として、舞台づくりに励んでいます。

 

期間は、2週間~3ヶ月と、今までよりも長いタームになるので、その間集中するには、気力・体力ともに必要になります。

 

カラダが資本です。カラダがしなやかに動けば、いい仕事ができます。

 

アスリートのように、大会で高いパフォーマンスを上げるために

 

仕事の入っていない日、OFFの過ごし方に気を配っていってください。

 

リラックス・・・頭を切り替え、何も考えない時間のつくり方も重要です。パンッと、ご家族と旅行に行ってしまうのもGood!

 

 

 

物事が成就するには、グランディング=地に足が着いていること が第一条件。

 

カラダが大地を感じられる、大地にこすれる感覚がもてることに、注目していってください。

 

ウォーキング、ヨガ・・・・体力づくりも兼ねて、動的瞑想となる事でしたらなんでもOK。

 

 

 

一本指を立てた輩が、円陣を組んで咆えています。

 

猛々しいギリシャの舞台仲間たちが、「思い出してくれてありがとう」と、叫んでいますよ。

 

あなたたちのチームでしか成し得ないことがあります。

 

胸を叩き鳴らす、オスゴリラの群れのように・・・・

 

何日も徹夜つづきで、野生臭が漂ってくる・・・かもしれませんが (笑)

 

あなたのパートナーは、野生化してくるあなたを、愛しく感じていらっしゃいます。

 

 

 

すばらしいご家族をおもちです。

 

最強のトライアングル・・・これは、壊れようがないトラスです。

 

 

 

このトラスが頑強だからこそ、あなたは、四角形、六角形、円形・・・の舞台へと飛び出していけるのです。

 

武道館のようなコンサートホール・・・八角形も あなたを呼んでいるのが聞こえてきます。

 

 

 

「根拠の無い自信」 は、既にそのような人物として生きた過去世から来ています。

 

根拠はあなたのオーラの中にあります。

 

これからが、あなたの本舞台です。楽しんでください!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    古代ギリシャ人 (日曜日, 24 11月 2013 16:19)

    その節はありがとうございました。
    あの時の状況を思い出しました。
    今後の動きがとても楽しみです。
    日々前向きに取り組んで行こうと思っています。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 24 11月 2013 22:13)

    古代ギリシャ人さま♪

    こちらこそ、素晴らしいエネルギーを映してくださいまして
    ありがとうございます!
    あんなに躍動感のある体感はなかなかありません(笑)
    貴重なセッションでした♪

    きっと、野獣パワーをいただいたのでしょう(笑)
    この2週間というもの、とてもカラダにエネルギーが満ちて、元気です♪

    腰を落として、前向きに・・・・わたしも、それを意識して楽しんで行きますね。
    これからも、多くの方にパワーを!与えていってあげてください・・・。
    ますますのご活躍を、こころから意図しております・・・♪





  • #3

    古代ギリシャ人の妻 (火曜日, 26 11月 2013 23:10)

    またまた、とても楽しくって癒される一時をどうもありがとうございました。
    彼の人生をまるで今のぞいているかのように、私までその時の状況を感じました。
    一人一人の人生だったのに、家族になった意味があること、三人だと更に強いエネルギーになってHappy を大きくしていけるって信じて頑張っていきます!

    そしてまたお会いしたいです(^○^)

  • #4

    noriko♪ (水曜日, 27 11月 2013 18:25)

    古代ギリシャ人の妻さま♪

    インパクトの大きい楽しいStoryでしたね。
    きっとわたしは・・・古代ギリシャ人さんに、化粧をしてもらい勇気をいただいた者のひとりだったのでしょう。
    彼の働きによって、どんなにわたしが自信をとりもどしたか・・・
    そのときのお礼がちゃんとお伝えできて・・・よかったです(笑)

    彼に会わせてくださって・・・ここまで連れてきてくださって・・・・奥様にはほんとうに感謝しています。
    また、お会いしましょう♪