11月東京スピマ・・・ありがとうございました!

秋、深まる一日を、東京スピマにてご一緒していただき、ほんとうにありがとうございました。

 

たくさんの方にお目にかかることができ、しあわせです♪

 

 

今回の特徴としては、どうしても聞きたいことがあって・・・・と、

 

テーマをしっかりもってお越しいただいた方が多かったことでしょうか。

 

一枠では足りず、延長して2枠とられる方もお二人いらして、今までと違うパターンだなと。

 

 

その分、しっかり聞いておきたい。

 

この一回のセッションを大切にしてくださっている姿勢が伝わってきて、わたしもセッションに身が入りました。

 

 

だからでしょう・・・どのセッションも、印象的でしたよ。

 

すばらしかったです。

 

 

3週間あるわ~と、ゆったり構えていたら結局UPできなかったという、

 

前回の横浜スピマのこともありますので・・・(ご、ごめんなさい!)

 

今回は、忘れないうちに、早めに早めにセッションレポート、書いていこうと思います。・・・お楽しみに♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゴールデンドロップ (月曜日, 11 11月 2013 14:50)

    東京スピマでチャネリングしていただきありがとうございました。
    初のチャネリングにてこの素敵な*ゴールデンドロップ*というメッセージをお伝えいただきとても嬉しく思っています。
    先生のおっしゃていた紅茶の<最後の一滴>の他にオイル施術でこの*ゴールデンドロップ*というものが
    あるという事を知りました。これには本当に驚いています。
    私がなにかして差し上げられることは?と考えアロママッサージを学ぼうと思っていた矢先だったので
    私には大きなキーワードになるメッセージとなりました
    これからの私に紅茶、オイルそれぞれとても大切な意味を持つと思います
    昨日、先生にチャネリングしていただき心より感謝致します。
    ありがとうございました。

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 11 11月 2013 18:22)

    ゴールデンドロップさま♪

    美しい物語でしたね・・・
    最後のシーンが、今でもわたしの中に余韻として残っています。

    大切なひとしずくを、わたしにも回し淹れてくださって・・・
    ドロップさんの器の大きさに触れる事ができて・・・こころがふるえました。(感動しました)

    みなさんにも少しでもおすそ分けしたいので、近いうちにご紹介させていただきますね。
    ドロップさんの道を、そのあったかく、美しい道を・・・和やかに歩んでいかれますように・・・
    黄色い光を送ります♪