ミニ・ギャッペ

 

長野へ行こうと思った もうひとつの理由は・・・・

 

善光寺通り沿いの 「松葉屋家具店」さん

 

~大空と空、火と草色のじゅうたん展~のご案内が届いたから・・・・♪

 

 

 

買わなくてもいい、目の保養にね♪・・・と思い、出かけたのですが、

 

美しい世界にしばし時を忘れ・・・

 

 

 

前からいいのがあったら・・・と探していたミニギャッペ・・・

 

ふぁ~♪ かわいい子揃ってるなぁ。

 

この3枚が選ばれ、我が家の住人に仲間入りしました♪
この3枚が選ばれ、我が家の住人に仲間入りしました♪

 

これはおもてなしにちょうどいいなぁ。

 

 

 

今日からはじまる 「お家カフェスタイル・チャネリング講座」。

 

いらした方に、まず、椅子をえらんでいただくのも楽しそう・・・♪

 

 

 

俄然、模様替えにやる気が出たわたしです。

 

新しい仲間が場を盛りたててくれました。

 

講座・・・・ほんと、たのしかった♪ 素敵なスタートです。