アファメーション & リトル・マーメイド

きのう、パワフルなアファメーションが生れました。

 

 

 

「わたしは、この世から最高のサービスを受け取っています」

 

 

 

4年近く通っているクリニックなんですけど、

 

わたしのカラダを預けるにあたって、

 

疑念や不安がぬぐい去れなかった場所なんです。 でも・・・

 

宇宙のコンシェルジュは、わたしを喜ばせようと、

 

ずっとずっと、最高のおもてなしを提供し続けてきたこと・・・・

 

最初に繋がったこの場所こそが、

 

ちゃんとわたしを笑顔にするために用意された場所であったことに・・・

 

やっと、きのう、気づくことができて・・・・胸がいっぱいになりました。

 

 

 

クリニックの先生に、これまでの非礼を頭を下げて謝りました。

 

自分がそのサービスに値すると信じきれずにいたんです。

 

 

 

環境からの愛を感じられるようになると、やっと大船に乗船できるようになりますね。

 

 

 

思えば・・・電磁波過敏症が好転し始めたきっかけも・・・・

 

いかに周り、環境を信じられるかどうかだったようにおもいます。

 

周りからの波動が自分のカラダにとって害になるとおもっていたときは、

 

受け取ることに慎重になりすぎていましたし、

 

無頓着に発している電波に対し、怒りさえ覚えていたように思います。

 

 

 

でも・・・・もう・・・

 

また、むくむくと疑念が湧き上がってきたら、

 

このアファメーションを唱えて、

 

大丈夫だよ、だって、いつもそうだったじゃない。 あの時も、この時も、そうだったよね・・・と、

 

思い出せるように、やさしく自分に説いてあげれるかなと 思います。

 

 

 

同時に、「察してくれるだろう・・・専門家なんだから」 と、

 

不安感があるのに言わず、ニコニコしているだけのいい客、いいクライアントのフリは もうやめます。

 

こだわりがある部分は、決してあきらめない・・・・

 

ちゃんと伝えていかなければ、ダメだって、

 

何年かかっても、伝えなきゃ何も変らない ということも、大事な教訓として残りました。

 

何事も、双方の共同作業なんだということ・・・

 

コミュニケーションをとって、一緒にやっていくから いいものができるのだなぁとも・・・・

 

 

 

わたしは、いつも、カラダ・健康のことをとおして、大きな学びをする傾向にあるようです。

 

 

 

宇宙のコンシェルジュさん。

 

今のわたしのリクエストは・・・シンプルに、 「健やかに 暮らすこと」 

 

どうぞ、よきにお計らいください (笑)

 

 

 

そして、これまでも、これからも・・・・

 

ほんとうに いつも・・・・ ありがとう。 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

9月仙台スピマ物語・・・

 

~みなさんにも使っていただけるように、対面セッションでのエッセンスをちょっとづつお届けしています~

 

● 「リトル・マーメイド」

 

人に恋して、尾びれを二つに割り、強い決意を持って陸に上がったあなたです。その恋が実らなくとも、絶望する必要はありません・・・あなたを揺さぶるバイブレーションをもつ人は、この世界にひとりだけでなく、たくさんいるのですから・・・。あなたはマーメイド、海の住人ですが、今生では波打ち際などの水際があなたの場の象徴です。陸での硬い生活に疲れたら、海辺やプールサイドに通いましょう。あなた本来のやわらかさ、自由さに出会えますよ。尾びれを力強く振動させる行為は、なんであれ、周りの磁場に美しい波紋を広げます。「あなたが踊るところ、すべては海になる」という素敵な暗示が。経験が浅くても臆することなく、センターに立ってくださいね。周りの姉さま方もあなたの輝きを自分のことのように喜んでいます。水辺に集い、力仕事に従事している男たちの集団が視えます。熱い志を持つ人々とライフワークが重なってくるかもしれません。これからが、あなたの人間としての「生」の本番です。人にダンスにいっぱい恋して、あなたの美しさを周りに魅せてあげてください。