~Butterfly~の刺繍

月夜に舞う 『ヒメヤママユ』 をイメージ・・・。黄緑がかった糸をはく、野生の蚕 です。
月夜に舞う 『ヒメヤママユ』 をイメージ・・・。黄緑がかった糸をはく、野生の蚕 です。

明日のために新調した 『カフェエプロン』

一針一針・・・・蝶の刺繍をしてみました。

 

 

豊かな時間をつむげる 『手仕事』・・・は、

かけがえのない 瞑想の時間。

 

これからの 秋の夜長にも・・・・いいものですね。

 

 

  ~rose garden butterfly~

 

 

さぁ、明日はこのエプロンが カフェブースの看板になります♪

 

・・・多くの方のご縁を ていねいに紡げますように・・・

 

 

ご一緒に 『First flush!』 で 新しい扉の向こう側へ・・・♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リュミエール (土曜日, 07 9月 2013 15:29)

    素敵~!!!
    エプロンの生地もイイですね~!

    これが典子さんの制服ですね。 あっ、勝負服かな?(笑)

    どうぞ明日はよろしくお願い致します。

  • #2

    noriko♪ (土曜日, 07 9月 2013 21:07)

    リュミエールさま♪

    えへ・・・そうなんです。
    エプロンこそ、わたしの仕事着です♪

    今回は、ほんとうに いろんな新しいこと、やってみたかったことに
    チャレンジする機会をいただけて・・・幸せです♪

    ありがとうございます!