9月は大入り?

9月カレンダーの後ろが、その「ククイナッツ」・・・明るい黄緑色の星型の大きな葉っぱがいいなぁと思って。すっかり、我が家の シンボル・ツリーです!
9月カレンダーの後ろが、その「ククイナッツ」・・・明るい黄緑色の星型の大きな葉っぱがいいなぁと思って。すっかり、我が家の シンボル・ツリーです!

新学期、やっと、スタートしましたね・・・

 

さっそく 一人の時間に浸ろうと、一服しに出歩いています。

 

 

 

昨日は、小笠原出身の 「ククイナッツ」くんが、我が家にやってきました。

 

でかい!

 

お店で見たときより 相当 大きくて・・・・はいるか、はいるか!

 

 

 

お気に入りのカレンダーの9月の絵には、

 

9月場所と「大入り」の文字。

 

ふむふむ・・・9月はイベントが多いしな・・・

 

どれも大入りということね♪ と、読んでいましたが・・・・

 

 

もしかして・・・このククイナッツの土俵入りの事だったのかな・・・?(笑)

 

横綱級の存在に、我が家のリビングスペースも、もう、満員御礼です!