June Cafe Break Ⅴ・・・フィナ~レ!

⑥ イタリア南部、漁港に面した人気レストラン。最低限の調理法で最高の魚介を食べさせてくれる、

愛を語らせたら世界一の名物シェフが、恋に悩む若者をばっさばっさと切っています。

 

「いい女の見分け方?目を見りゃ一発よ。活きた目の女に惚れろよ~。死んだ目の女はやめとけ!」

 

「女は魚よ♪大事にしろよ。骨までしゃぶる勢いで全部まるごと感謝していただくんだ。『美味!最高!ご馳っ!』 と、しっかり手を合わせたら、魚は成仏。女も仏 になる。何もなくなればキレイさっぱり。だから、次だ!どんな欠片も残しちゃなんねえ。腐った匂いが立つのは、残しがあったってコトさ」

 

神父のときの過去世も視えてきました・・・が、・・・謳ってますね♪(笑)

 

「歌う神父」 も、「アモーレおやじ」 も、あなたの本質であり、独特なやり方の現れです。

「陽の気で表現する方が、真髄(たいせつなこと)は人々に伝わりやすい」という、あなたの深い信念に基づいています。

 

一方、陰の気の表現も、見えてきます。

 

マンハッタンの高層階。一流の人しか来ない場所で、色を積み上げた芸術のようなカクテルを作っているバーテンダーの姿。解かる人に解かれば満足・・・という、あなたの部分です。

著名な俳人とも知られずに、茶屋で句を縦に読みながら、風流人として旅をしているあなたの姿もありますね。

 

陰と陽・・・縦軸と横軸・・・今生は、バランスをとっていって、はじめてあなたなのでしょう。

どちらも 大きく伸びやかに 広げていってあげてください♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いやぁ・・・「アモ~レおやじ」!・・・すごい切り方してましたね(笑)

 

そして、「両方あなたなんです」 という、この最後のメッセージ・・・

わたし自身、この方のあり方に触れることができて、ものすごく勉強になりました!

 

いつも思いますが、目の前に座る方が、わたしにとっての先生です。

 

  「美味!最高!ごち!」

 

これは、わたしがみなさまにお会いするたび、毎回叫んでいるセリフかもしれません(笑)

 

さぁ・・・とうとう、6月の東京スピマのストーリー・エッセンスも、これでフィナーレです。

 

 

 

次回は・・・ 7月15日(祝)の仙台スピマ ですね。

 

久しぶりの仙台です。ほんとうに透きとおったエネルギーを纏った方が多く、

毎回、たのしみに伺っている会場です。 今回も、再会できそうな方がいっぱい!嬉しいです。

 

まだ、2名様ご招待枠がございます。

 

わたしのセッションを受ける・受けない関係なく、無料でご入場いただけますので、

スピマに遊びに行ってみたい方いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せくださいね♪(お問合せフォームへ)

 

 

そして・・・・ 7月28日(日)は、東京スピマ。

 

お待たせいたしました♪ 

当日は 「公開チャネリング」のセミナーを 12:30~13:30で 開催しますので、

 

盛夏~の広がりのあるビジョンをゲットしに、遊びにいらしてくださいね♪ たのしみにお待ちしてます!