1月東京スピマ 公開チャネリングの模様 (YouTube)

 

1月20日 東京スピマでの 「スペシャルセミナー」 の映像を撮っていただきました。

 

はじめて自分のVTRを見ましたが・・・・おいおいおいっ 

 

チャネリングしているときは、撮られている意識がないのでしょうね、あまりになさすぎて、

 

一部フレームOUT、画面から完全に出てしまっているところもあり・・・あちゃ~!

 

他にも 突っ込みどころ満載です。

 

 

ですが、何回か流して観ているうちに、ここでのヴィジョンが 

 

この半年のうちに わたしの現実に次々に立ち上がってきていることに気がつきました。

 

みなさんにも きっと起こってくるはず♪

 

 

そういうご興味で・・・・お手すきのときに、ご観賞ください(笑)♪

 

 

※ せっかく撮って頂いたDVD。なのに、ブログにUPすることがわたしひとりでは難しくて・・・

何人もの方がお力を貸してくださいました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

特に、映像関係の情報をくださった永井センセ♪ お忙しいところCUT編集してくださったスピマ事務局の堀さん。そして、youtubeに色や音声の補正までして実物より美しくUPしてくださった荒木さん。

ほんとうにありがとうございました!

 

次回のセミナーは、7月の東京スピマ で開催させていただきます。

みなさんに楽しんでいただける映像になるよう、より楽しんでがんばりますね。よろしくお願いします♪