· 

something 4

奈良から帰ってきて、さっそく こたつを片してリビングの模様替えを・・・♪わたしにたくさんの影響を与えた「すてき奈良」の模様は今週少しづつご紹介していきます♪
奈良から帰ってきて、さっそく こたつを片してリビングの模様替えを・・・♪わたしにたくさんの影響を与えた「すてき奈良」の模様は今週少しづつご紹介していきます♪

 

  • Something Old 何かひとつ古いもの・・・・古箪笥 
  • Something New 何かひとつ新しいもの・・・・「くるみの木」で買ったテーブルクロス
  • Something Borrowed 何かひとつ借りたもの・・・・
  • Something Blue 何かひとつ青いもの・・・・絨緞

春・門出に向けての『空間レシピ』

ご自分なりの「何か」で、いいんです♪ 

 

着ていくもので取り入れてみるのも素敵ですね。

 

・・・ちょこっと意識して身にまとってみると 自分をしあわせにしてあげられます。

 

4つそれぞれから流れてくるエールが わたしたちをそっと新しい世界に押し出してくれるような そんな気がします。