月カフェ

いつか、月の位置から、「あぁ・・・わたしたちは、なんて美しい星に住んでいるんだろう・・・」 って、

青い地球を観ながらお茶したいなぁって、いつ頃からでしょう・・・決めていました。

 

あなたの夢は?って聞かれて、ちゃんと出てくるのはこれぐらいで。

テレビ映像ではなく、自分のこの瞳に「青い星」を映すまでは死ねないなぁって。

 

 

ちょうど人類が月面着陸した年に生まれたからでしょうか、

 

あと30年ぐらいたてば、自分が70歳代になったら、もちろん実現しているだろうしってね。

だから、夢というよりはわたしにとっては現実的に

 

老後は 『月面カフェ』 のオーナー・・・というのもいいねぇって。

 

 

大きな青く輝く星を、いつまでもぼ~っと眺めていられる空間。

白いコーヒーカップ片手に、刻々と変わる漆黒の空・・・・飽きないだろうなぁ・・・・

 

ひとりでも多くの方にここからの眺めを味わっていただけたら、さぞ、ステキだろうって。

 

 

あら?こんなすばらしい星に自分は住んでいるんだっけ?

一旦、ちょっと離れたところから自分のいる場所を眺めてみる・・・それだけで、

きっと、世界観が変ってしまうという方も・・・

 

地球をいとおしく、じぶんの星の美しさに気づける場所。

 

 

 

 

へへへ、そんな構想をね、先月から働き始めて、

今夢中になっているカフェのオーナーさんに話して笑っていたのです。

 

「あなたの夢は?」って聞かれたものだから・・・つい。

 

 

そうしたら今日ね、

 

「月でOPENするのはもう少し先として・・・ランチの後、2階のスペースをあなたに託すから、『moonカフェ』なるものやってみたら? ほら、2階だからちょっと月に近いでしょ(笑)」 って・・・

 

  えええー ?!  

 

ちょちょっと!待ってください。まだ、数えるほどしかお会いしてないんですよ。

こんな海のモノとも山のモノとも(月のモノとも)知れないヤツを使うなんて・・・もう少しお考えを!

 

って、思わず進言したのですが、

 

「わたしね、考えないの。全部直感で決めるから」 って・・・・ ひゃ~!

 

ほ、ほんとうにいらっしゃるのですね・・・直感マスター!

 

 

このカフェにスカウトされたときも、漠然と描いていた潜在的なビジョンを見抜かれて、

あれよあれよという間に今、ここにいる訳です。

 

なんというか・・・このオーナーさんの創った空間自体、通常の地球磁場の影響外なのか、

物事の具現化の仕方が異様に早い。

 

 

人生の中で誰と会うのか、何処に身を置くのかは、わたしにとってほんとうに大きいことなのでしょう。

 

それによって、放射線状に広がっているこれからの方向性がきゅきゅきゅ~っと絞られて

急カーブしていくのですから・・・影響は計り知れないなぁと、しみじみです。

 

あまりの展開の速さについていくのに必死な今、

どう転んでいくか頭で予想するのも不可能なのが正直なところ。

 

こうなったらなんでも実験だ!

この幸運、頭で考えずキャッチしてみようと思っています。

 

思いがけず乗ってしまったこの母船(スターシップ)ですが、

どうやら、「月」経由であることは確かのようです。

 

 

『月カフェ』・・・来週から、こっそり始動です♪ 

 

うわぁ・・・・飲み物、何お出ししよう!

(宇宙からのサプライズに感謝しつつ、思いっきりたのしんでみます!)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    重光智子 (土曜日, 08 12月 2012 21:39)

    福岡の重光です^^
    その節はお世話になりました~
    月面カフェ・・・いいですね♪
    ぜひ呼んでください(笑)

  • #2

    ハリネズミ (土曜日, 08 12月 2012 23:08)

    わぉー!!凄い展開早いですね。月カフェ♪行ってみたいです♪

  • #3

    noriko♪ (日曜日, 09 12月 2012 08:28)

    重光さま♪

    乗ってきますねぇ(笑)
    『月面カフェ』実現の折には重光さまを真っ先にお迎えにあがります♪

    この母船、そうとう大きそうです。
    ぜひご乗船されて、一緒にあそびながら月へ参りましょう。

    福岡でのお土産、みんなと分け合っておいしくいただきましたよ。
    ごちそうさまでした♪

  • #4

    noriko♪ (日曜日, 09 12月 2012 08:43)

    ハリネズミさま♪

    そうなんですよ!
    あの場でのハリネズミの予言・・・ドンピシャ!です(笑)

    『月カフェ』・・・ちゃんとご案内できるようになったら嬉しいな♪

    この冬、みなさんに温まってもらえる空間が創れたら・・・と思っています。


  • #5

    ツバメ*ことサーカス団玉乗り担当 (水曜日, 12 12月 2012 18:06)


    のりこさん やったぁ~~~(^・^)☆!

    いやぁ・・・・実現が早いっ!!!やっぱり月の前にここ(地球)でやりますってチャネリングしたの、私って天才だわぁ(笑)

    楽しいなぁウキウキするなぁワクワクするなぁ~~~。

    月カフェ行きたい~☆☆☆

     

  • #6

    noriko♪ (木曜日, 13 12月 2012 23:35)

    天才ツバメさま♪

    ほんと、そうなんです。ちょうど1ヶ月で具現化してきました。
    すごいですねぇ・・・察知していらしたんですねぇ。
    どうぞ、ご自身のチャネリングに自信を深めてくださいね♪

    わたしのために上げてくださった美しい意図と、
    みんなでたのしげな光を送りあったおかげなんだなぁと思っています。

    そして、

    ・覚悟をもって挑むように
    ・しっかりグランディング

    と、いう点をしっかり伝えてくださったおかげで、今のわたしがいるんだと思っています。

    ブロックなしで、自然にわたしにとって今必要なことを伝えてくださって・・・ほんとうにありがとうございます♪