秋・チャネリング講座はじまりました!

ほ~・・・っと、今、胸をなでおろしています。

 

なんでもスタートするときは、バクバク、緊張感でいっぱいになりますが、

 

どうにか、漕ぎ出した感じです。

 

この大事なスタートをサポートしてくださった今回のクラス・・・

 

ス、スペシャルでした!

 

先日の愛媛スピマがご縁で、なんと、広島尾道から参加してくださった方も♪

 

 あぁ・・・ありがたいですねぇ・・・・

 

 

すっかり恒例となっている、今回集ったメンバー4人の過去世はというと・・・

 

「小坊主」、でしたよ!

 

朝のおつとめでは境内をそれぞれのやり方で掃き清め、

大人顔負けの仕事振りを見せる彼らも、

夜は、お布団並べてピロートーク。

 

「このお寺でよかったね!」などと、いいながら、顔を見合わせています。・・・なんだか楽しそう。

 

そんな時代を思い出したことで、もう、午後のペアワークは一気に、小坊主状態。

 

わいわい♪でした。

 

次回11月の集いが、今からたのしみでなりません。