10歳・・・にじいろの層

1番下の曇り雲の上に、虹の層。この日常の層を楽しくおもしろいものに♪
1番下の曇り雲の上に、虹の層。この日常の層を楽しくおもしろいものに♪

今朝の空は・・・・ほんとうに表情豊か。

 

たくさんの層が上に上に重なっています。

 

下から2番目の層に虹がでてきました。

 

今日は、娘の10歳の誕生日。

 

わたしも母になって10歳になりました。

 

虹の層=日常の層・・・ちょうど、10歳もこの辺でしょうか・・・

 

わたしは、ここを目指していくんでいいんですね・・・

 

 

この空に集う、すべての人々にとって、

 

この一年が、最高に輝く1年となりますように・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    リュミエール (木曜日, 27 9月 2012 13:28)

    Nちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
    という事は「てんびん座」ですネ。 フムフム納得です。とても人とのお付き合いが上手な星座ですものね。Nちゃんも魅力的なお嬢さんですよね!!
    手前味噌ですが、私の母も「てんびん座」でして、人としてのチャーミングさに実は憧れていたんですよ。
    あと老婆心ながら、ひとつお知恵を・・・ 育児の世界では9才までと10才からでは、躾の仕方や対応が全く違ってくるそうですよ。

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 27 9月 2012 16:25)

    リュミエールさま♪
    ありがとうございます。彼女に伝えておきますね。

    彼女自身も「やっと二桁になる!」と喜んでいます(笑)

    どうやら、一桁と二桁には大きな違いがあるようですね。

  • #3

    み え (金曜日, 28 9月 2012 03:57)

    Nちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    今日は実は私の小学校からのお友達の誕生日でもありました。
    その友達と、Nちゃん、なんだか共通するところがあるんです。
    ふたりとも、のびのびしていて、
    友達づきあいを大事にする感じがします。

    またNちゃんに「遊んで!(笑)」とお伝えください。

  • #4

    noriko♪ (金曜日, 28 9月 2012 18:41)

    みえさま♪

    ありがとうございます!

    「モケケ」もらってくれたお姉さんからメッセージだよって伝えたら、

    本人、テレていました。

    結構、恥ずかしがりやさんでもあります(笑)