バカンス気分で♪

はじめて、フリップなるものを作ってみました! (手書き・挿絵付き♪)

 

今までよりも脱線しないで、お伝えしたい目的地に到着できるようで、

うんうん、なかなかいい感じ。

 

ちょっと、講座らしくなってきたかな・・・よし!成長してるゾ。

 

春講座、トリを務める今回のクラスは、「セレブチーム」とも言うべき、

優雅な物腰のみなさんがお集まりになりましたよ。

 

 視えてくる映像も、リゾート気分いっぱい!

 

皆さんの陽気なエネルギーに包まれ、私自身がす~っと、リフレッシュ♪ ありがとうございます。

 

早速、ご感想もお寄せいただきました・・・

あまりにステキな文章でしたので、ここでちょっと、ご紹介。←自分で書くより、ずっと、ステキなブログに仕上がります(笑)

 

 

 今日はありがとうございました。

 

おいしいごはんやスイーツ、お茶をいただきながら、

優雅な時間を楽しませていただきました。

美しい色のチェリーティー、本当においしかったです。

 

さらに、のりこさんの自然体のチャネリングのお話がたくさん聞けて、また実際にチャネリングをしていただけて、

たくさんのプレゼントをいただいた気がしています。

 

のりこさんの、高いところにフォーカスし続けるという意図が、

今もなお、私の周りにエネルギーの衣となって残っているのを感じます。

 

すてきなブルーのじゅうたんの空間を思い出すと、

深く澄んだギリシャの海のイメージが浮かびます。

海辺の優雅なティータイム?

優雅なバカンスの集い?

次回も楽しみにしていますね。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

みきさん、こちらこそ、よろしくお願いします!

そんな風に受け取っていただけて・・・ほんとうに嬉しかったです。

 

そして、上の文章に触れるたび、あの場に流れていた(みんなで創り上げた)

気持ちよかったエネルギーの波を思い出すのです。

 

みきさんのブログでも、独特な揺らぎがあり、すっぽり入ってしまう・・・お気に入りは『金いろの指輪』)