ゴレンジャー、見参!

「TEA ROOM」でも、「チャネリング講座」でも、

毎回、お料理まで気と手が回らず、とほほ・・・の、わたしです。

 

そこで今回は、思い切ってお昼を

伊勢丹の行楽弁当にさせていただいたら、

 

ほんとうに、ラク~に、なりました。

 

苦手な分野を、それを得意とする人(プロ)にお願いすることで、

その分、「気」と「手」を、お茶と会話にかけることが出来たようです♪

 

こうやって、手放していけばいいんだなぁ・・・

 

お茶のテーブルも、皆さん手づくりの

優しい甘さのババロアに、ママンのプリン・・・・

 

そして、わたしの大好きな「サブリエ」カモミールティーで彩られ、

 

「うわぁ~♪」・・・・自然と童心に帰り、

子どものような笑顔が集う場になりました。 (ほんとうに、ごちそうさまでした♪)

 

 

そんな穏やかなまどろみの中で、視て行った4人の関係性は・・・

 

一転して、風神雷神を思わせる、筋肉隆々たる鬼の姿が、どーん!

 

きっとね、そのタイミングで急に空が真っ暗になり、

雹が窓ガラスを打ち付ける音を聞きながらだったせいでしょうね。

 

良く視てみると、

4匹の鬼のカラダの色が異なってきて・・・「青・赤と黄・緑・黒」。

 

鬼のパンツ柄も、「トラ・チータ・ヒョウ」と微妙に違うし、

持っている物や、手の稼動範囲も違うみたい。でも、

 

夕日を指差し、それぞれがポージングしている光景は、

まるで戦隊もの・・・

 

あれ!? コレじゃ~まるで、「ゴレンジャー!」 

ひとり二役している人がいるので、4人だけど5色になってる (笑)

 

「石原プロのよう、西部警察?」という、声もあがり、もう、爆笑!

 

志はでっかく、単純明快、体を張って魅せていく・・・etc、キーワードも満載な彼ら。

今後の活躍ぶり(暴れぶり?)が、なんとも楽しみな、10日スタート班です。