ありがとうございます!

お声かけさせていただいてました、お家カフェ・スタイル「チャネリング講座」ですが、

4/28、5/10、5/26スタート分と、全てお席いっぱいに!

 

ほんとうに、ありがたいことです・・・

 

今のわたしのキャパでは、3クラス持つのが精一杯。

今のクラスを私自身ゆったり楽しんでいきたいということもあり、

 

春スタートの講座は、これで一旦募集を終了させていただきますね。

 

初夏までは、今、目の前に並んでいることに一回一回集中して愉しんでいきますので、

 

先のことは、未定ですが・・・・

 

「やっぱ、面白い!またやっちゃおうかなぁ♪」 ということになり、ご要望もあがるようでしたら、

 

今秋、新たに「チャネリング講座」の募集をさせていただきます!

 

秋、どんな自分になっているか、どんなことがやりたくなっているか、まったく見当もつかないので、

今からなんだか、とっても楽しみな気がします。

 

春とは全く違うスタイルになっているかもしれませんね♪

 

今、この季節でしか味わえないことを、思いっきり味わいつくして次にいけたらステキですし、

少しでも成長した姿で、みなさんをお迎えすることができたら・・・こんなに嬉しいことはありません。