体現していきましょ。

ブログをUPしようと思い、いつものカフェにカラダを運んでいます。

 

コツコツ木靴を鳴らしながら歩く道すがら、「体現」することって、大事なんだなぁと想いながら・・・

 

わたしたち動物は、、「動くことでモノゴトを為す」デザインですものね。

 

目の前のものを宙に浮かせようと、「念力」を送るより、「手でひょいと持ち上げる」方が簡単ですし、

 

3ヶ月たっても解決できないことが、「人に依頼する」ことで次の日には解決している。

 

カラダを使ったり、コミュニケーションを駆使することで、モノゴトを成し遂げることにわたしたちは便利にできているんですね。

 

じゃ、今日も、やり遂げたいことに、このカラダ、どんどん使っていくことにしましょうか、ね。