目の休む場所

yukariさん、ありがとうございます!
yukariさん、ありがとうございます!

昨日の 「東京スピマ」、ステキなことがいっぱい 起こりました・・・

 

ハリキッテもっていった「インテリア額絵」は、

残念ながら、ひとりもお嫁に行かず、えへへって感じだったのですが、

 

「いいですよぉ」 「きれいですねぇ」と、

出展されている先生方から、笑顔でお声かけいただいて、

 

なんだか、とっても うれしかったのです♪

 

お客様の目には留まらなかったけれど、

 

この空間でお仕事されている方々の、目の保養に少しでもなれたのなら・・・本望だなぁって。

 

なにより、私自身が、昨日一番リラックスしてあの場にいることができたようです。

 

皆さんから、「楽しそうですねぇ」って。

 

 

いつもひとりでの出展ですが、

昨日は愛娘が7人も応援に来てくれたように、ブースがにぎやかになって。

 

まるで、「家」にいるように、自分の居場所を創ることができたんですね・・・きっと。

 

しっかり、その場に居ることができたので、周りで起こっていることもよく見えたり、

お客様とのセッションも、楽しく、多くの気づきをいただくことができました。

 

(ご来店いただきました皆様、ほんとうにありがとうございます!)

 

 

そして、昨日はなんと、いつもお世話になっているお客様から、プレゼントもいただいちゃって・・・

 

わたしの好きな色に合わせて、選んでくださったというから、もう、感動!

 

普段から水仕事が多いわたしは、すっかり指輪は使わなくなり、しまい込んでいたのですが、

 

こうやって、思い出の品をステキに飾って置けるというのも、素晴らしいアイディアだなぁと思いました。

 

早速、ベットサイドに置いて、目の保養にさせていただいてます♪

 

自然と目が昨夜のお月様のように細くなり・・・・・こころ和みます。