『スプリング・フィールド』

黄色・オレンジ・黄緑・白・・・やさしい色どり、相性抜群♪
黄色・オレンジ・黄緑・白・・・やさしい色どり、相性抜群♪

 

 

 

自宅で、

ちょっとした『実験会』が開かれました。

ずっとずっと、こんな日を夢見ていたような・・・

 

たのしい夢をいっぱい見ながらも、

ぐっすり眠っていたような・・・

 

あれ?現実だよね。

夢み心地って、こんな感じかな?

 

『この場で起こっていることを

 信頼していいんだ』って・・・

 

嬉しさが しずかにお腹に落ちていく

そんな一日になりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みえ (木曜日, 02 12月 2021 20:59)

    のりこさん、こんばんは!
    懐かしく楽しい時間、
    大分時間が経ったのに、宝物みたいに思います。
    チャネリングを教えてくださったことを、
    ずっと感謝しています。
    のりこさんの生徒にまたいつかなりたいです!

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 02 12月 2021 22:23)

    みえさんへ♪

    ほんとうに懐かしいですよね。
    そして、あそこから始まったんだなぁと・・・わたしもね、
    今でも、楽しかった思い出として、想い出されるのですよ・・・❤

    みえさんが「お茶会の延長でいいから、のりこさんからチャネリングを習いたいな」と言ってくださったおかげで、今のわたしがあります♪

    わたしの方こそ、みえさんには感謝してもしきれないのですよ・・・★