「宝尽くし」の小紋

 

新しい年が開けるこの時期に、着たくなる一枚なんですね。

 

お会いする方々が、この一年お宝でいっぱいに!との想いから、

 

先日の「東京スピマ」にまとっていきました。

 

 

 

今回は、草履を思い切って新調。そして、

 

箪笥に眠っていた「黒の道行」を羽織ってみると、

 

あらら?すごく締まって、品良くまとまった感じ・・・

 

幅太の鼻緒も、足が楽で、ほんとにいいですね。

 

やっと小物にも気が回り、楽しめるようになってきたかな?

 

 

 

草履を選んでいる際、お店の方々に大変お世話になりました。

 

その「道」に詳しい方からお話を伺えるというのは、ほんに幸せなことですね♪