秋晴れ、仙台

行ってきました、仙台スピマ。

駅出て会場まで歩きながら見上げた空は、

 

澄み切った、胸広がる感じ・・・

身にあたる風はきりりと爽やかでいて、大らか・・・

 

この大人の空気感は一年前と「変わらないナァ」と。

 

「今日はなんだか気合が入りますね」

全国からの出展者さんも、ふんどし締めたいい緊張感を持って、早くから準備されていましたね。

 

一日中ほんわかしたきれいな空気ながら、活気に満ちた会場。

昨年春の開催時より、多くの方がいらっしゃってたんじゃないかなぁ。

 

行ってよかったです・・・そして、また、伺いたい!

だって・・・・心から楽しめたから・・・です。

 

集中力とリラックス感・・・・この絶妙なバランスはいつも味わえるものではないから、

お客様も、わたしたちもそれを求めてココに集うんだと思いました。

 

わたしの全国行脚は、昨年の仙台スピマから始まりました。

あまりに楽しかったから、遠くの会場に行ってみようって、福岡、愛媛・・・と続くようになったんです。

 

今回の仙台も、大切な出発点になりそうです。

もっと、高く深く人と交わっていいんだよって。

 

世の中には、あなたの知らない美しい人がいっぱいいて、

その方々に、もっと深く懐に入れてもらいなさいって。

 

まだまだ人見知りしているわたしを、やさしく抱きいれ励ましてくださった・・・

仙台・・・・大好きです。

 

みなさんにいただいたエネルギーを活かして、もっとスッキリした姿でお会いできるよう、

精一杯、楽しんで磨いていきます。

 

また来春、伺います!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よしさん (火曜日, 04 10月 2011 21:40)

    先日はお疲れさまでした。昨年みていただいた時と同様に、最初は”え?そっち??”と全く想像していなかった話から始まって、軽いギャップを感じるのですが、のりこさんの情景描写のすばらしさは想像力が貧弱な私でも自然に浮かんできて楽しくなります。そして、今一番こころに引っかかっていた事に結びついていることに気がつき、どうすればいいのかをどんぴしゃに説明してくださいます。
    のりこさんのお人柄も、チャネリングのしかたも、色の使い方も、好きです。(^-^)ノ

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 05 10月 2011 11:38)

    よしさんのコメントを読んで、泣けてきました。
    きっと・・・今一番、私が触れたかった言葉なのかもしれません。
    そんな風に言ってくださって、本当にありがとう。嬉しいです。
    よしさんは、(やっぱり)詩人ですね。
    あなたの詩は、こんなにもわたしを優しく振るわすのですから。
    わたしも、よしさんの波動が好きです。
    あの時代、あなたの周りに集っていた子どもの中に、きっとわたしも居たことでしょう。

  • #3

    なみこ (金曜日, 07 10月 2011 17:34)

    仙台スピマおつかれさまでした!
    のりこさんは私の想像していた通り、やさしくてほんわかとあたたかい方でした。セッションはとても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。自分の中にある可能性に気付くことができるって、素晴らしいことですね!不安で混乱していた気持ちが落ち着いてきて、なんだか楽しくなってきました♪もっと自分や自分の直感を信じてみようと思います。
    のりこさんにお会いできて本当に良かった。
    ありがとうございました!
    またお会いできるのを心より楽しみにしております☆

  • #4

    noriko♪ (土曜日, 08 10月 2011 11:24)

    なみこさん、メッセージ残してくださってありがとう。
    わたしもほんと楽しかったです!
    「黒なみ」カッコよかったですねぇ~。そして、
    「白なみ」の過去世は、わたしにもインパクト大でした。
    ストーリー的にも流れがあり、できればブログで紹介させていただけたらと思っています。
    忘れないうちに、時間見つけて綴れたらいいなぁ。