「粋」・「ダンディ」・「大人」

今回の東京すぴま・・・東京会場は3ヶ月ぶりということもあってか、なんだか朝からウキウキ。

 

お店を出すごとに、仕度も段取りもずいぶんとスムーズになってきたかなと思う一方、

「慣れ」というのは、大切なものを見失いやすいので、

 

ほどよい新鮮感が味わえる、こういう間隔で出展するのも、

わたしにとっても、お客様にとっても悪くないんだナァ・・・と感じた回になりました。

 

お立ち寄りいただきましたみなさま、

ほんとうにありがとうございました。

 

どの方も、わたしにはグッとくる味わいがありまして、

「おいしかったです!」(ご馳走様でした♪)

 

古都が似合う大人の女性、

おばあさまの宝石箱をのぞく、好奇心いっぱいの少女、

アーティスト感いっぱいの美大生、

ニューヨークのバリスタ、シングルライフが様になる男性・・・

 

「粋で」・「ダンディ」・「大人」・・・・

 

「おおぉ~、わたしもこんな風に生きたい!」と、

おもわず「あこがれてしまう」在り方の方が多かったですねぇ。

 

25分間ではあるけれど、「輝くその人」になりきれるというのは、ほんとに楽しい体験で、

純粋に夢中になった今回のすぴまです。

 

「わたし・・・チャネリング・・・こんなにスキだったんだぁ」

 

そんな、大切なことに気づいちゃったり・・・

みなさまのおかげです、ありがとうございます♪