Libera 生命の奇跡

NHKドラマの「マドンナ・ヴェルデ」の主題歌

 

この透きとおったハーモニーがずっと頭から離れず・・・

検索してみたら、びっくり、少年たちの歌声でした。

 

朝からこのBoysのYouTubeに釘付けです。 http://www.emimusic.jp/libera/

 

 

どうして、こんなに心が整うのだろうって・・・

 

きっと、

 

彼らが放つ波動が、誰の中にもある『中性』の部分に触れるから・・・

 

男性も女性もそこにはなく、

 

ただ、『自然』であることが、人の心に染み入るのかな。

 

リベラ「Far Away 彼方の光」の映像、

青緑のステンドグラスの教会のシーンも、遠い記憶と繋げてくれます。

 

http://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58

 

 

ほんとうに、音楽と映像の世界は・・・すばらしい!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひじり (火曜日, 31 5月 2011 13:09)

    この間はありがとうございました♪
    さっそくリベラのCD買っちゃいました♪
    感動で涙がとまりませんでした。
    いつもありがとうごさいます。

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 01 6月 2011 09:37)

    ひじり様

    こちらこそ!
    いつも美しい映像を見せてくださりありがとうございます。
    そして、ひじりさんのブログであんなにステキに紹介してくださり、光栄です。テレテレ・・・