「エクトン」に会いたい!

今のわたしの生みの親とも言うべき、「エクトン」byリチャード・ラビン氏が来日中です。

 

19日から始まる「チャネリングトレーニング」(←わたしもこれで!チャネリングできるようになりました)に向けて、明日15日六本木19時~「ゲストイベント」が開催されます。

 

このタイミングで、この地球の「大気」のような存在に直に会えるとは・・・・

 

きっと、今、わたしたちに必要なエネルギー「笑顔」と「勇気」を与えるために、

この場を創造してくれたんだと感じずにはいられません。

 

大震災後、ひとりひとり、どう生きたらいいのか、何ができるのか・・・方向性と、何らかの具体的なアドバイスを示してくれる機会になるでしょう。

 

時間的に子連れとしては難しく、事前で1500円という超お得な機会でもあるにもかかわらず、毎回ゲストイベントには欠席のわたしです。が、

 

なんとか明日、会いに行けたら・・・と考えています。

 

ECTON・リチャード・チャンパック・・・3人の存在が創りだすライブ・パフォーマンス! 

 

もし行ける方がいらっしゃいましたら、ぜひ!

 

申し込みは下記、VOICEワークショップHPへ

http://www.voice-inc.co.jp/index_workshop.php