~ゆかいな仲間たちと一緒に遊ぶ~

23日限定で「姫コラソン」に出展するお仲間をご紹介します♪

~ご自分のサロンをお持ちだから、あまりイベントにはお出にならない方ばかり、でも、今回は遊び心をもってお出ましですよ♪この機会にぜひ、オリジナリティあふれる彼女たちのセラピーを体験してみて・・・きっと、ファン♥になっちゃいます~


ブース:31番 アトリエ光波(みなみ)~魂の似顔絵~

少しづつ出来上がっていく自分の魂の似顔絵を眺める時間も至福なのです。わたしも描いていただきました♪今も宝物になっています→「地中海Blueと赤い実」

 

 

ブース:35番 リュミエールの森

触れてもらうだけで涙が出るときがあるほど、初美センセの手はやさしい・・・そして、とってもチャーミングな方なの♪わたしもカラダの本音を聞きたいとき、お世話になっています!→「おばあちゃんの部屋へ」

 

 

ブース:44番 MOMOのエンジェルカラーセラピー

子どものような純粋で明るい「奉仕」の心をもった・・・つい見惚れてしまうほど美しい方なんです♪わたしも時間が空いたら彼女のブースに遊びに行こうと思ってます!

こちらの3ブースは、3日間開催のうち、23日【秋分の日】のみご出展です。

ブース配置図が発表されましたね。みなさん、わたし(ブース:29番)とお近くでした♪・・・やった!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゆまゆ (月曜日, 21 9月 2015 11:26)

    どのブースにもお邪魔したくなります

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 21 9月 2015 16:58)

    はい!わたしもです(笑)
    ぜひ、朝からちょこちょこ味見なさって楽しまれてください♪
    まだ、おすすめブース情報UPしますので、当日もチェックしてみてくださいね。