· 

【満席となりました】本日、3月28日21時~カートOPEN!ヒューマンデザインLYD講座【オンライン・3days】

この写真クリックで、「ヒューマンデザイン・LYD講座(チャネリング講座付き)」3days:54,000円 の申し込み画面へ飛びます♪
この写真クリックで、「ヒューマンデザイン・LYD講座(チャネリング講座付き)」3days:54,000円 の申し込み画面へ飛びます♪

【講座日程】3日間コース(計15時間)

2023年4月 8日(土)10:00~16:00(5h)

2023年4月22日(土)10:00~16:00(5h)

2023年5月 6日(土)10:00~16:00(5h)

 

※満席となりました❤

 

【講座代】

54,000円(LYDテキスト代込み、チャネリング講座付き)

 

※18,000円×3回、分割でのお支払いもOK

→バリエーションで【3回払い、初回分18,000円】を選択してお申し込みください。(残り2回分のお支払いは別途ご案内します)

 

【場所】

オンライン会議室/ZOOM

 

【定員】

3~4名様(グループレッスンとなります)

 

【用意するもの】

参加デバイス:PC、スマホ、タブレット

録音も自由です。録音機材(スマホのボイスメモ機能など)※希望者には、こちらで収録した音声を後日お送りします

 

【講座内容】

リビング・ユア・デザイン(LYD)講座とは?

https://humanjp.com/home/next-step/nextstep01/lyd/

 

●自分の生態を理解し、家族の生態を理解し、人間関係上のトラブルの多くを溶かしていく・・・LYDは、『知っていていいことの宝庫』。ヒューマンデザインで知る最も重要な事柄の90%以上が詰まった、基本講座です。

 

●テキストに沿っての解説はありません。その代わり、この14年間の活動の中でのわたしの実験、研究、体験談をふんだんにお話ししますね、お楽しみください(笑)

 

●グループレッスンのいいところは、自分とは違うタイプ・デザインがあることを目の当たりにできることです。そこには優劣はありません。バリエーションの美しさがあるだけです。ぜひ、ご自身の体感、感覚のシェアも聞かせてください。

 

●チャネリングのペアワークは、白いセンターを使うとはどういうことか?活かし方の実践編として積極的に取り入れていきます。

 

●講座が終わるころには、自然にチャネリングができるようになっているあなたがいます。そして、「自分を与えること、表現することの喜び」「人の一番美しい場所に繋がる楽しさ」に胸が熱くなっていることでしょう。

 

●どうぞ、ご自分の可能性の扉を開けるつもりで、1か月・・ちょっと長めの旅行に参加する気持ちでお越しください。このツアーで出会った友は、きっと一生ものの旅仲間になるはずです・・・最高の旅にしましょう♪

 

 

【申し込みについて】

https://channeling-cafe.stores.jp/

「カートに入れる」をクリック→「バリエーション」一括払いor3回払いのどちらかを選択→はじめての方は「ゲスト購入」をクリック→「お客様情報」を記入→「お支払い方法」の選択へと進みます。

 

※テキスト発注の関係で発注後のキャンセルはできません。キャンセル期限は申し込み期限と同じ【3月31日まで】となりますので、お申込みの段階で今一度、ご自身とじっくりご相談ください。

 

お申し込みの方へ、受講規約への同意を含む「LYD申し込みフォーム」を別途、お送りしま~す♪
お申し込みの方へ、受講規約への同意を含む「LYD申し込みフォーム」を別途、お送りしま~す♪