· 

ずっと眺めていたくなる白虎が刻まれた水晶のお守り…✨

#白虎 #水晶のお守り #大好きなおばあちゃん #宝物 #感謝 #大切にします #背筋が伸びる #ゆったり進む #美しく歩く #いつもそばに #美しいお守り
#白虎 #水晶のお守り #大好きなおばあちゃん #宝物 #感謝 #大切にします #背筋が伸びる #ゆったり進む #美しく歩く #いつもそばに #美しいお守り

 

ずっと眺めていたくなる

白虎が刻まれた水晶のお守り…

 

大好きな、

わたしがおばあちゃんと慕う方からいただきました。

 

ほんとうに綺麗で…✨

 

以来、背筋がピンと立って、

ゆったりと歩いていけそうな気がするのです😊

 

四神相応 凶から吉へ 環境改善する。  白虎 西の方位を守る聖獣    飼いならして吉運を呼ぶ。 いつでも ハイテンションになりやすく 疲れやすい時に  白虎を手に包むと気を下げる事が出来る。
四神相応 凶から吉へ 環境改善する。 白虎 西の方位を守る聖獣 飼いならして吉運を呼ぶ。 いつでも ハイテンションになりやすく 疲れやすい時に 白虎を手に包むと気を下げる事が出来る。
透きとおった水晶上でも  くっきり、はっきり、  浮き上がっている白虎の姿・・・毛並みまで美しく描かれています。  眺めていると・・・  特に、手で触れていると・・・    人と自分の境界線があいまいになりがちな  わたしにも ちゃんと輪郭があることを教えてくれるようで、心強く感じます。
透きとおった水晶上でも くっきり、はっきり、 浮き上がっている白虎の姿・・・毛並みまで美しく描かれています。 眺めていると・・・ 特に、手で触れていると・・・ 人と自分の境界線があいまいになりがちな わたしにも ちゃんと輪郭があることを教えてくれるようで、心強く感じます。