· 

春は、抱卵の季節。今、巣作り真っ只中❤

フカザワテツヤさんのカレンダーでも3月は、目覚めだったり、お散歩日和だったり、大樹からの滋養だったり、土星だったり・・・、意味深なキーワードがいっぱいで興味津々♪でもやっぱり、いちばん目を引くのは、母鳥がたのしそうに卵を抱いている姿です❤
フカザワテツヤさんのカレンダーでも3月は、目覚めだったり、お散歩日和だったり、大樹からの滋養だったり、土星だったり・・・、意味深なキーワードがいっぱいで興味津々♪でもやっぱり、いちばん目を引くのは、母鳥がたのしそうに卵を抱いている姿です❤

~”虹色の卵” 抱きます~

前世はきっと小鳥だったに違いない・・・

春になると、卵を抱きたくなるわたしがいます(笑)

 

今春、とっておきの新アイテムとして・・・

 

一昨年、

お茶会スタイルで開いて大好評だった、ヒューマンデザインの『お茶会LYD』(実験価格、29,000円)と

 

久しぶりのグループレッスンがたのしすぎた!『お茶会スタイル・チャネリング講座』(実験価格、33,000円)の

 

この2つの講座を合わせたような

この世でたったひとつの美しい講座を開こうと思っています♪

 

 

 

今回の卵はね・・・虹色の卵なんです。

かわいいんです。

 

安心してあたためられるよう、そして

わたし自身が抱卵をたのしみ、

 

次回も抱きたいな、育てたいな

どんどん雛を自由な空へ・・・と

思えるような

 

まずは”あたたかい巣”をつくろうと

今、いそしんでいます

 

ほんとうは春分くらいには

ご案内ができたらとおもっていたんですけど

ちょっと寝坊してしまって・・ごめんなさい💦

 

4月中旬のスタートに向けて

3月末までに募集ができるよう、がんばってます♪

 

     ↓↓↓

 

今のところ決まっているのは・・・以下の部分です。

 

(仮称)虹色の卵・・ヒューマンデザインLYD講座(チャネリング講座付き)

 

●3回コース(4月スタート、隔週、5時間×3回、計15時間)

 

●3名限定(グループレッスン)

 

●54,000円(15,000円のLYDテキスト代含む。習い事感覚で・・・月18,000円×3回の分割払いもOK)

 

・・・もっと詳細が決まり次第、ご案内しますね♪

 

 

 

【過去記事】どんな講座だったかご興味ある方は

お時間があるときに、こちらをお読みください♪

     ↓↓↓

●『LYD、お茶会スタイル』詳細(2021年8月開催)

●『お茶会スタイル・チャネリング講座』詳細(2021年11月開催)

 

●『LYDお茶会』ご感想

●『お茶会チャネリング講座』ご感想