· 

心身共に整う・・『9月・Hotelラウンジ個人セッション』終わりました♪

新宿・京王プラザホテル『カクテル&ティーラウンジ』
新宿・京王プラザホテル『カクテル&ティーラウンジ』

 

ほんとうに心身ともに整う・・素晴らしい季節

 

お越しいただいた方々の美しい世界観・storyに、

穢れが洗い流されるような・・・そんな体感があります。

 

これからのわたしの活動のヒントも

いっぱいいただくことができ、まさに役得だなぁと・・・。

 

あらためて思います。

わたしは、人と会うことで刺激をもらい

人生を漕いでいくことができるのだと・・・

 

わたしの人生には、

個性的な色や形をした美しい人たちとの出逢いが不可欠なのです。

 

 

感謝しています

 

わたしのところへ、

その美しい姿を披露しに飛んできてくださって・・・

 

その遭遇のおかげで、

わたしも飛び立つ準備が整ってきたのですから。

 

みなさんのその遊び心と人を癒すお志に

こころから感謝しています。

 

 

また季節が廻りましたら、

ここでお会いしましょう・・・✨

 

この秋は、久しぶりに自宅サロンをOPENします

また別の空間をお楽しみくださいませ・・・♪

 

一日だけ、週末のセッションをご希望された方がいらしたので、もう一つのラウンジ『アートラウンジ・デュエット』にてお会いしました♪ こちらのラウンジならではのメニュー・・「シャインマスカットと巨峰のフレッシュフルーツティー」は、素晴らしい香りでとっても癒されました❤
一日だけ、週末のセッションをご希望された方がいらしたので、もう一つのラウンジ『アートラウンジ・デュエット』にてお会いしました♪ こちらのラウンジならではのメニュー・・「シャインマスカットと巨峰のフレッシュフルーツティー」は、素晴らしい香りでとっても癒されました❤