· 

秋の滋養をいただきに・・「マロンパフェ」

昨日は、夕方お疲れモードだったので、滋養をいただこうとマロンパフェをお願いしました。濃厚なマロンとコーヒーがよく合います。でも、ちょっとわたしには甘すぎたかなぁ…  #堀口珈琲 #世田谷カフェ #マロンカフェ #コーヒーとよく合う #ちょっと甘すぎたかな #秋の滋養 #お疲れさま
昨日は、夕方お疲れモードだったので、滋養をいただこうとマロンパフェをお願いしました。濃厚なマロンとコーヒーがよく合います。でも、ちょっとわたしには甘すぎたかなぁ… #堀口珈琲 #世田谷カフェ #マロンカフェ #コーヒーとよく合う #ちょっと甘すぎたかな #秋の滋養 #お疲れさま