· 

【感謝祭企画】ちいさな我が家でのお茶会❤10月16日・17日の2日間で開きます♪

秋・模様替えも着々と進んでいます♪ 先日は主人の部屋を模様替え。ベッドの下なども埃だらけだったけれど、久しぶりにきれいさっぱり!最近、調子が上がらないと嘆いていた主人も、少しづつ運気がUPしていくかなぁ?
秋・模様替えも着々と進んでいます♪ 先日は主人の部屋を模様替え。ベッドの下なども埃だらけだったけれど、久しぶりにきれいさっぱり!最近、調子が上がらないと嘆いていた主人も、少しづつ運気がUPしていくかなぁ?

 

毎年恒例の10月感謝祭・・・

今年はどうしようかなぁと考えていたんですが

催しものがやっと決まりました♪

 

 

とうとう4年半ぶりに

4~5名様をお招きしての『お茶会』を開きます

 

 

もう、とってもドキドキしています

なぜなら・・・

この世田谷の家でのお茶会は初めてだからです💦

 

 

 

 

これまでも

おひとりをたっぷりおもてなしする

『隠れ家Cafe』は

わたしの楽しみで開いてきましたが

 

 

なにせ、小屋のようにちいさな空間です

玄関だって・・・

5名分の靴でいっぱいになっちゃう

 

 

久しぶりの大人数・・・

わたし、ちゃんとおもてなしできるかなぁ?

 

 

 

 

そんなとき、

9月のHotelラウンジ個人セッションに

いらしてくださった方がね

 

 

「できると思いますよ」と言って

ぽんと背中を押してくださったんです♪

 

 

 

 

よ~し!

ちょっとキャパオーバーかもしれないけれど

やってみよう、と思い

 

 

まずは、日にちだけ決まりましたので

ご案内させていただきますね・・・♪

 

 

10月16日(日)

10月17日(月)

 

 

お家の模様替えも

少しでもみなさんに寛いでいただけるよう

模様替えを進めています

 

 

楽しんでいただけたら

うれしいなぁ

 

 

詳しいご案内は10月に入ってから

ご案内させていただきます

 

 

もう少々お待ちくださいね