· 

【完売となりました❤】9月『Hotelラウンジ個人セッション』がはじまりました♪

自分を見つめる、これからを見つめる美しいセッション。素晴らしく豊かな時間をご一緒に・・・【京王プラザホテル、カクテル&ティーラウンジ】
自分を見つめる、これからを見つめる美しいセッション。素晴らしく豊かな時間をご一緒に・・・【京王プラザホテル、カクテル&ティーラウンジ】

 

雨を含んで、一段と緑が深くなった

京王プラザホテル

『カクテル&ティーラウンジ』

 

 

きのう2日から

『Hotelラウンジ個人セッション』が

優雅にはじまりました♪

 

 

さっそく、

嬉しいご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます・・・

 

↓↓↓

 

 

 わたしの方こそ

ここ数か月の間にわたしの身に起こった

出来事や発見に耳を傾けてくださって・・・

どんなに掬われたかわかりません

 

 

storyも久々の大作✨

 

 

物語の登場人物から伝えられるメッセージに

たくさんの学びをいただきました♪

 

 

9月最初のセッションから

こんなに素敵な扉を開けることができて

夢のよう・・・

 

 

早くも、このタイミングで

個人セッションを再開することができて

よかったなぁと、感じています

 

 

これからお会いする方々との日々も

ますます待ち遠しいです・・・♪

 

 

 

 

おかげさまで

9月前半のセッションスケジュールは

いっぱいとなりました♪

 

 

先月から新しい仕事をはじめた関係で

あまり日程を取れなくて、ごめんなさい💦

 

 

あと3名様・・・お受けできます

9月16日以降の平日で

ご都合が合う方いらっしゃいましたら

何日か希望日を教えてくださいませ・・・♪

 

 

※セッション希望日は、

【カートに入れる】をクリックすると出てくる

【購入者さま情報記入ページ】のオプション

【備考欄】へご記入いただいています♪

 

 

お申込みはこちらです!

↓↓↓

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

※おかげさまで、完売となりました♪

ありがとうございます!

 

一日一組ですので、お時間が許す方はセッションの後、ゆったりとお話しするお時間も用意しています。お楽しみくださいね♪
一日一組ですので、お時間が許す方はセッションの後、ゆったりとお話しするお時間も用意しています。お楽しみくださいね♪