· 

秋は「本が似合う部屋」をテーマに模様替えしたいなぁ。

&Premium10月号~いい本との、出合いは大切。~を手に堀口珈琲さんへ。ハニートーストとブレンド2番のアイスコーヒーをいただきました♪
&Premium10月号~いい本との、出合いは大切。~を手に堀口珈琲さんへ。ハニートーストとブレンド2番のアイスコーヒーをいただきました♪

 

本をテーマにした「&premium 10月号」

を手に堀口珈琲さんに入ったら・・・

 

スタッフの方が「わたしもその号買いました♪」

と、声をかけてくれました。

 

表紙のモデルさんが好きで

その方は購入したとのことでしたが、

 

じゃあ、わたしは?というと・・・

 

この号を観たとき、ふっと

次の季節は「本が似合う部屋」をテーマに

模様替えもいいなぁ・・・と、思いついたから♪

 

 

同じ雑誌でも

購入のきっかけは人それぞれ・・・で

興味深いですね

 

 

本がしっとり似合う人、部屋が

この秋のテーマになりそうです♪

 

本棚を設えたいところがあるんですよね・・・

新しく買おうか、今あるもので代用しようか

ちょっと迷っています♪