【預言カフェ全文公開】天ぷらの衣じゃないけれども、大変なことがあるとき、カリッと揚がる・・・!

16時を過ぎていたからでしょうか、とても静かで、キャンドルも灯っていていい空気感でした。預言カフェ(高田馬場)
16時を過ぎていたからでしょうか、とても静かで、キャンドルも灯っていていい空気感でした。預言カフェ(高田馬場)

 

ちょうど1週間前にいただいてきた

預言カフェからの「メッセージ」です♪

 

何も言っていないのに

8月に入ってからのわたしの頑張りを

 

「それはある意味美しいことです」

と、称してくださり・・・

 

グッとこみ上げるものがありました(涙)

 

いつも思うのですが

お見通しなのですね・・・。

 

天ぷらの衣の例えは秀逸で

思わず笑ってしまいましたが

 

このように温かく、わかりやすく

励ましてくださる場所があることを

 

こころから

ありがたく感じた回となりました。

 

 

一週間前のあのときには

まだどんよりと曇っていて

いつ嵐になるかもわからぬ空模様でしたのに

 

現在は、青い空が広がり

ときおり降る雨にも「お天気雨かな・・?」

と楽観的にとらえられるようになっています

 

すごいなぁ・・・

 

ほんとうにここに来るとどういうわけか

そのあと物事が好転していくのです(素晴らしい!)

 

 

わたしと同じように

今、強い雨が降りしきる中でお暮らしの方にも

どこか響くメッセージなのでは、と思います

 

よかったら・・・

ご覧くださいませ・・・

 

預言カフェ(高田馬場)。オレンジジュースからリンゴジュースへメニューが変わっていました♪
預言カフェ(高田馬場)。オレンジジュースからリンゴジュースへメニューが変わっていました♪

預言カフェでのメッセージ全文です♪

主は言われます愛する我が娘よ、わたしはあなたを心から喜んでいると主は言われます。あなたの一歩一歩をわたしは誇りにしています。あなたのひとつひとつをわたしは喜んで受け取っていると主は言われます。

 

ですからあなたが、ぜんぶ自分では認められなくても、自分のやったこと、立ってきた場所、いろんな関係性の中で自分がやってきたこと、自分の想い・・・ぜんぶ自分では合格点を出すことが難しいかもしれない。でもわたしはいつもあなたに100点どころか点数にならないぐらいの そのくらいの喜びをあなたに与えます。

 

ですから点数とか数字の問題ではないというか、ただあなたがこんなに頑張っている、こんなに生きている、こんなにあなたが何かを一生懸命掴もうとしながら進んでいる・・・それはある意味ほんとに美しいことです。ですからその何かあなたの葛藤が、何かをすり減らしているというよりはむしろ付け加えている。あなたというその軸があるからこそ、わたしはあなたが状況の中を通るたびに、新しいものを付け加えていくと主は言われます。

 

変な例えだけれども、天ぷらの衣じゃないけれども、何かしっかりとあなたがそこに居るからこそ、その状況によって色々絡まるというか、そしてほんとに味わい深くなっていく・・。ですからあなたに対してそうやって大変なことがあるとき、ほんとにこうカリッと揚がるような(笑)、そのようなあなたのその良さがそこで現れること、そのことを知ってください。

 

今まではただ削ぎ落されると思っていた、ただの摩擦で擦りむけるだけだと思っていた、だけれどもそれが実はプラスであったということは、あなたにとっての大きな価値の変換のように思いますが、でもそのようにわたしは、あなたが思うマイナスと思うものをプラスにしていく、そしてプラスをもっとプラスにしていく。ですからあなたが高いところにいても低いところにいても、調子いいときにいても調子悪いところにいても、どこでもわたしが共にいるということを知ってくださいと主は言われます。

 

そのようにわたしはあなたからは観えない部分もちゃんと観ています。ですから、希望がないと、ここには何もないとあなたが思ったとしても、わたしはわたしの愛によって、娘よ、ここに希望があると、そのように指し示すことができます。そして何よりあなたを愛していると、わたしはいつもあなたに微笑みかけています。

 

心が渇くとき、心が冷たいとき、どんなときでも、それはあなたにとってキツイことですが、でもそのときもわたしはあなたに微笑みかけている。ですからその温もりを受け取ってください。あなただけで全部完結して、全部仕上げてしまえなくても大丈夫。わたしが共にいますから。ですからあなた自身では何か途中だったりする、でもそれを喜んでわたしに預けてください。もうそれで大丈夫だよとわたしはあなたにちゃんと伝えますから。ほんとにあなたを愛しています。あなたはわたしの愛する娘ですと主は言われます。

 

【2022年8月18日、3分00秒、預言カフェ高田馬場】