· 

革のお財布だと使い込むほどいい?

Organ(オルガン)【神宮前】・・・素敵な店構え。スタッフの方も「革が好き」「モノが好き」という気持ちが溢れていて素敵でした♪
Organ(オルガン)【神宮前】・・・素敵な店構え。スタッフの方も「革が好き」「モノが好き」という気持ちが溢れていて素敵でした♪

 

そろそろお財布を買い替えようかなと思って

革のお財布を見に行ってきました。

 

 

革好きには堪らないというお店

HERZ(ヘルツ)と

Organ(オルガン)

 

 

そこには何年も使い込まれたお財布が

見本として並んでいて・・・

 

 

あれれ・・・?

 

 

今使っている革のお財布も

「これでいいのかも・・・」

 

 

お財布って、新調しないで

使い込むっていうのもありなのね・・・と、

 

 

なんだか考え方が

ガラッと変わる思いになりました♪

 

 

HERZ(ヘルツ)【神宮前】
HERZ(ヘルツ)【神宮前】