· 

自分の役割って・・・あるんだと思う。

ちょうど前日にテレビでやっていて「久しぶりに、エビフライ食べたいなぁ・・・」なんて思っていたところだったので、目の前に出てきてびっくり。それもとっても大きなエビフライでさらにびっくり!(大皿に盛っているので、あまり大きく見えないのだけど・・)
ちょうど前日にテレビでやっていて「久しぶりに、エビフライ食べたいなぁ・・・」なんて思っていたところだったので、目の前に出てきてびっくり。それもとっても大きなエビフライでさらにびっくり!(大皿に盛っているので、あまり大きく見えないのだけど・・)

 

 

つくづくわたしは

「食べる側の人」なのだなぁと・・・笑

 

 

母の日も兼ねて

伺った実家でしたが、

 

 

お昼からエビフライを揚げて

待っていてくれた母。

 

 

朝採り野菜のサラダだけでも

嬉しかったのに

すごいコース料理だ・・・(驚)

 

 

出てくるものを

モリモリ食べるわたし

 

 

「やっぱり、人が食べてくれるから

作りがいがあるのよ」と笑う母。

 

 

「クラムチャウダー」と、大好物の「大根とホタテのサラダ」。自分の役割を素直に表現するだけで、周りがしあわせになる世界っていいなぁって思う。
「クラムチャウダー」と、大好物の「大根とホタテのサラダ」。自分の役割を素直に表現するだけで、周りがしあわせになる世界っていいなぁって思う。

 

 

どっちも自分の役割を果たすことで

元気になれるし、元気をもらう・・・

  

 

いい役割分担だなぁって

思うんです。

 

 

花屋さんが混んでいたので、フルーツゼリーをお土産に♪わたしが持参したのはこれだけだったのに、母からはこの何倍ものおもてなしが・・・!ほんとうにごちそう様。
花屋さんが混んでいたので、フルーツゼリーをお土産に♪わたしが持参したのはこれだけだったのに、母からはこの何倍ものおもてなしが・・・!ほんとうにごちそう様。

 

 

GWは、おかげさまで

ゆったりエネルギーチャージ

できました♪

 

 

ここでもらった元気と愛を、

5月、これから出逢う方々へ

廻らせていきますね・・

 

 

大きな椎茸も一日干したものをフライにしてくれました♪ お~いし~い!娘が椎茸嫌いで家ではなかなか食べる機会がないから、特に嬉しかったなぁ。それにしても元気になる色合いです。やっぱり料理を作る人はみんな天才!そしてクリエイターであり、ヒーラーさんなんだなぁとわたしは思うのです♪
大きな椎茸も一日干したものをフライにしてくれました♪ お~いし~い!娘が椎茸嫌いで家ではなかなか食べる機会がないから、特に嬉しかったなぁ。それにしても元気になる色合いです。やっぱり料理を作る人はみんな天才!そしてクリエイターであり、ヒーラーさんなんだなぁとわたしは思うのです♪