· 

新緑のシャワーを全身に浴びながら オーラのブラッシュUP!

京王プラザホテル新宿【C&Tラウンジ】・・・ハッと息をのむ美しさ。こんなに緑に満たされる空間もありません。
京王プラザホテル新宿【C&Tラウンジ】・・・ハッと息をのむ美しさ。こんなに緑に満たされる空間もありません。

 

 

とうとう新緑の季節となりました。

わたしの大好きな季節・・・

 

 

5月は、

この緑の世界に浸れる

『個人セッション』を開こうと思います

 

 

 

 

ずっと走ってこられた方も、

この辺りでほっと一息・・・

 

 

新しいステージへの方向性を

確認したり、視てみたい方も・・・

 

 

新緑のシャワーを全身に浴びながら

オーラのブラッシュUP!

 

 

リラックスしながら

『瑞々しいビジョン』をありったけ・・・

降ろしていきましょう♪

 

 

 

 

『Hotelラウンジ・個人セッション』

2時間 12,000円

 

平日限定、ケーキセット付き

5月の新緑の時期だけの特別価格で・・

 

(※只今、アイテム準備中です。

明日5/1、カートOPENを予定しています!)

 

 

ずっと新緑を眺めていたくなります・・・この空間に浸りながら、『あなたの最高に輝く過去世Story』を降ろしますね。
ずっと新緑を眺めていたくなります・・・この空間に浸りながら、『あなたの最高に輝く過去世Story』を降ろしますね。