· 

時間に追われず、好きな自分に浸る

ミントティーがきれいです。長野の大地からの贈り物・・・一切れだけ残ったレーズンくるみパンとスコーンを、主人と半分づつしていただきました。このちょっとしたお茶時間がしあわせです。
ミントティーがきれいです。長野の大地からの贈り物・・・一切れだけ残ったレーズンくるみパンとスコーンを、主人と半分づつしていただきました。このちょっとしたお茶時間がしあわせです。

 

 

 

長野の水輪さんのファームから

お野菜と、ミントティー

 

 

 

レーズンくるみパンと、

スコーンが届きました・・・♪

 

 

 

 

ジャガイモやニンジンなどの土物は

ぎゅっと滋養が詰まっていて

甘くて、おいしい・・・

 

 

 

葉物はお浸しにしたら・・・

 

 

 

「もっとないのー?」と

娘がリクエストするほど

おいしい・・・

 

 

 

カラダが透き通ります・・・

 

 

 

営利目的でなく

「自活」のために耕作している方たちの

純粋なエネルギーが込められた

「食物」というのは・・・

 

 

 

なんて豊かなのだろう・・・

 

 

 

 

 

 

不思議なことに

 

 

 

このお野菜やパンを

大事に大事にいただいていた

ここ3日間ほどの間に・・・

 

 

 

体重が

が~んと落ちたんです

 

 

 

最初に気がついたのは

娘なんですが・・・

 

 

 

「ママ、何もしてないのに

○○㎏になってる・・・」って。

 

 

 

「うそでしょ?

体重計が何かおかしいんじゃない?」

 

 

 

と、わたしも試しに乗ってみると

同じように、減っているのです!

 

 

 

ここ数年

どうやっても越せなかった壁を

軽々と越してしまっている・・・すごっ!

 

 

 

 

食物も

ただ与えればいいというのではなくって

 

 

 

ほんとうに「おいしいな・・・」

というものを与えてあげると・・・

 

 

 

カラダが満足して「喜び」が湧いて

燃焼してくれるような・・・

 

 

 

カラダの中で

きれいに燃焼するから

 

 

 

燃えカスが残らず

すっきりしてくる・・・のかな?

 

 

 

そんな気がしてきました・・・笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

そんな健やかなカラダで

少しづつ紡いてきた、アイテムが2つ

とうとう、出来上がりました♪

 

 

 

つくづく、

時間に追われず、

好きなだけ時間を使って

 

 

 

メニューを創る作業が

わたしは好きなんだなぁと・・・笑

 

 

 

きっと、水輪ファームの

みなさんと一緒で・・・

 

 

 

畑を耕すように

この地道な作業に夢中になっているときが

なにより

 

 

 

「生きてるなぁ」と思うというか・・・

 

 

 

楽しいのです・・・♪

 

 

 

 

 

明日、29日(金)20:00~

カートOPENです!

 

 

 

どうぞ、ゆっくり

ご検討くださいね・・・

 

 

 

以下の写真クリックで

各メニューの詳細をご覧いただけます↓

 

 

 

※アイテムとなっている

【スタート日】はカートがOPENしますと

ずらっと、出てきます♪

 

 

おかげさまで、カートOPENと同時に完売となりました♪
おかげさまで、カートOPENと同時に完売となりました♪
今季は完売となりました、ありがとうございます!
今季は完売となりました、ありがとうございます!