· 

めっちゃ楽しかった!『オンラインお茶会』

神戸、鎌倉、埼玉、東京と・・・ぞくぞくとメンバーがお集まりです♪
神戸、鎌倉、埼玉、東京と・・・ぞくぞくとメンバーがお集まりです♪

のりこさーん♪

 

5/3のZOOMでのお茶会、とてもおもしろくて、のりこさんに久しぶりにお会いできたし、とてもうれしかったです(^^)

ありがとうございました♫

 

こんな状況にならなければ、私はZOOMを利用しようなんて思わなかったと思うんですが、使ってみたら、電車に乗ったりお出かけするエネルギーを使うことなく、会いたい方と家でゆっくり会えるなんて、こりゃまたすごくいい方法だな〜!なんて思っています。

 

なので、もしよかったら、これからもオンラインで、のりこさんに気楽にお会いできるような機会をたくさん作っていただけると、ものすごーくうれしいです♡

 

お茶会のお話を録音していたので、あとからまた聴いてみて思ったことや、その場で言いそびれたことがあったので、少しお伝えしますね。

 

えっと、まず最初の参加された方の共通の過去世は「大学生・白衣・生物の研究」のビジョンでしたが、その日の午前中にちょうど、主人が自分の荷物の片付けをしていて急に「見て見て!大学時代の写真が1枚出てきた〜!」とわざわざ見せてくれたのが、白衣を着た4人の大学生が研究室にいる写真だったんですよ。(主人は理学部で生化学を勉強していました。)なので、最初からびっくりしたんです〜!(*_*)(笑)

 

そうしてその過去世は、一緒に参加されたおひとりおひとりのお話を聴いたりしていくうちに、それぞれの方の本質に触れたビジョンだったことがだんだんわかってきて、すごくおもしろかったです(^^)♪

 

私はのりこさんに教えていただいたヒューマンデザインではプロジェクターなので、いつも招待を待っている感じで(笑)、今のライアーでの活動でも、きれいな歌声をお持ちのチャネラーさんからお声をかけていただき、ユニットを組んで演奏させていただいたりしています。そのチャネラーさんから最近「存在そのものがみんなを癒していて、美しい時の地球の記憶が魂に刻みこまれているので、それを発信することが役割です」というメッセージをいただき、自分でもそんな気になっています(笑)。なので、のりこさんに「いてくれるだけでうれしい♪」と言っていただくと、私の方こそすごくうれしくなってしまうのです。

 

のりこさん、いつもありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたします♫

【共通の過去世】が、自己紹介替わりです♪ 住んでいるところも、年齢も、名前も、今やっている仕事も、何も知らなくてもいい・・・そういう情報はいらないんですね♪ このお茶会ではもっと深いところに繋がるので、ぜんぜん関係ないんです♪
【共通の過去世】が、自己紹介替わりです♪ 住んでいるところも、年齢も、名前も、今やっている仕事も、何も知らなくてもいい・・・そういう情報はいらないんですね♪ このお茶会ではもっと深いところに繋がるので、ぜんぜん関係ないんです♪

 

 

ほんと、3日は

笑い過ぎましたね!

 

 

いやぁ~

あの日以来、免疫力が

ガ~ンって上がったような気がします。

 

 

すっごく元気です❤

 

 

 

 

わたしのお茶会では

恒例なんですが・・・

 

 

まず、その日お集まりのメンバーの

【共通の過去世】から視ていくんです・・

 

 

今生ではお互い「初対面」でも

どこかの過去世では

一緒だった時期があってね、

 

 

その過去世にアクセスするんですけど・・・

それがもう、おっかしくって・・・🤣

 

 

一気に、その時代の間柄に戻って

しまうんです!

 

 

20年ぶりに会っても、

学生時代にタイムスリップしちゃう

・・・あんな感覚・・・笑

 

 

 

 

その過去世の中には

【いちばん輝いていた時代の在り方や生態】が

色濃く映りこんでいて・・・

 

 

”過去世”とは言っているんですが、

実は、それは目指していっていい

これからの【未来の方向性】で・・・

 

 

今、いちばんあなたに想い出してほしい

【あなた本来の美しい姿】や

【役割】なんです・・・

 

 

お茶会だと、わたしたちの間柄の中に

人間関係のヒントもいっぱい詰まっているから

 

 

「個人セッション」にはない

広がりも感じられて、

わたし、大好物なんです・・♪

 

 

馬鹿笑いシーンだけでなく、  おすまし写真もちゃんと取りましたので  載せておきましょう♪
馬鹿笑いシーンだけでなく、 おすまし写真もちゃんと取りましたので 載せておきましょう♪

 

 

 

明日、5月7日(さそり座満月)

お茶会・・・まだ、ご参加いただけます😊

 

 

まだ、間に合います・笑

 

 

3日のお茶会も

お子ちゃまを任せられたからと

当日、ぎりぎりでお申込みされた方もいらっしゃったので、

 

 

7日も、お茶会はじまる一時間前(12:30)まで

お申込みできるよう、

カートOPENしておこうと思います

 

 

急に予定がついたわぁ・・・

という方がいらっしゃったら、

ポチしてください♪

(お振込み等がお茶会後になっても、だいじょうぶです)

 

 

オンラインだと、こんなこともできて

便利だわぁ・・・♪

 

 

こちらの写真をクリックすると

カート画面に飛びます↓

【5月7日さそり座満月】チャネリングお茶会、販売中♪
【5月7日さそり座満月】チャネリングお茶会、販売中♪

 

 

全く初めての方も、お久しぶりの方も・・・

今度はどんなメンバーになるかなぁ

 

 

ピンときた方は、

ぜひ♪ わくわくお待ちしています・・・💕

 

 

素性を知らなくても、繋がれて笑いあえる間柄って・・・いいなって思いました。そして、その場限りで「じゃ!またね」と手を振れる関係性も・・・ラクちんでいい❤ こういう「一夜限りの関係性」だからこそ、話せる話題もあるし、「弱音」や「愚痴」も言えるし・・・、そのとき「ふっと思ったこと、アドバイス」を言ってあげられたりね・・・。なんかね、旅のお宿でたまたま一緒になって囲炉裏に集った・・・それ以来、ずっと、その人の将来が幸あらんことを願うような関係性だなぁと、思ったんです。わたしにとっては、理想の関係性です♪
素性を知らなくても、繋がれて笑いあえる間柄って・・・いいなって思いました。そして、その場限りで「じゃ!またね」と手を振れる関係性も・・・ラクちんでいい❤ こういう「一夜限りの関係性」だからこそ、話せる話題もあるし、「弱音」や「愚痴」も言えるし・・・、そのとき「ふっと思ったこと、アドバイス」を言ってあげられたりね・・・。なんかね、旅のお宿でたまたま一緒になって囲炉裏に集った・・・それ以来、ずっと、その人の将来が幸あらんことを願うような関係性だなぁと、思ったんです。わたしにとっては、理想の関係性です♪