· 

【動画】ちょっとメンズライクに模様替え♪

 

 

 

4月から主人もテレワークになり、

家でもっと快適に過ごしてもらおうと

毎日、工夫をしています♪

 

 

 

彼の部屋に置いていた「古箪笥」を

1か月ぶりにリビングに戻そうと思ったのも

そのためです。

 

 

 

ついでにソファの位置も

大胆に変えてみることにしました♪

 

 

 

これまでにない配置です!

すっごく部屋が広く見えて、い~いです❤

 

 

 

 

動画も撮ってみました♪

よかったらご覧ください・・・

 

 

 

下の動画に映っているコーデュロイのソファは

昨年秋、散々迷って選んだ

トラックファーニチャーのFKソファです

 

 

 

我が家に来てから

4か月たちましたが・・・

 

 

 

ほんとうに重宝しています。

特に冬・・・♪

 

 

 

我が家では、すっかりこたつ的な存在で

寝転んだり、動画を見たり・・・

 

 

 

ずっとソファの上で生活できるくらい

・・・幸せに過ごせるのです。

 

 

 

この春からの「stayhome」期間も

憩いの場になってくれています。