· 

ZOOMを使ったセッション、レッスン、セミナー・・・あなたもこの春から開いてみませんか?

今年も、近所の見事な一本桜が魅せてくれています。駅までの道で、十分「お花見」ができます❤
今年も、近所の見事な一本桜が魅せてくれています。駅までの道で、十分「お花見」ができます❤

2つのアイテムのご注文は、明日【27日(金)23:59】までです。

 

ご自分でも「いつかZOOMでのオンラインセッション、レッスン、セミナーを開いてみたい!」と思ってらした方も、一度「どんなものかな?」と、まずはご自分でZOOM体験をされる、いいチャンスです❤

 

イベント価格、又は無料というお手軽なこの2日間に、ぜひ一度、お味見ください・・・♪

 

 

 

 

直前のUPになってしまいましたが、

京都でのイベントを断念した代わりに、イベント価格で・・・

「オンライン・イベントセッション(40分:4,000円)をご提供します♪

 

 

28日(土)だけでなく、29日(日)にもセッション枠をおつくりしました。

不透明な先行き、その向こう側にある美しいヴィジョンをお渡します。ぜひこの機会を積極的にご活用ください。

 

 

さらにもうひとつ!イベント会場で開催する予定だった公開セミナーも、同じくオンラインZOOMで今回は特別【無料】で開催することにしました。

 

 

オンライン・公開セミナー【無料】

3月28日(土)18:00~19:00「ミニ・チャネリング講座」

3月29日(日)12:00~13:00「ヒューマンデザイン・ミニセミナー」の2本立てです♪

 

 

公開セミナーお申込みの方に、2日間共通のURLをお送りしています。どちらか1本でも、2本とものご参加もOK!自由です。お申込みいただいて、当日急にご参加できなくなっても、ご連絡いただく必要はありません。

 

 

特に、28日の「ミニ・チャネリング講座」は、これまで文章化できなかったためにブログ上で公開できなかった、目からウロコとなるお話を披露したいと思っています。29日のヒューマンデザインのお話も含めて、本邦初公開です。今週末、お家でお過ごしの際すこしでも楽しんでいただけたら、わたしも嬉しいです!

 

 

お申込みは、こちら↓

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

 

※イベントセッション(40分:4,000円)をご購入の場合は、「公開セミナー」はもれなくついてきますので、別途ご購入いただく必要はありません。

 

 

※無料公開セミナーのみお申込みの場合は、もちろん【無料】なんですが、会議室URLをお送りしたいのでカートに入れてご購入手続きだけお願いしま~す♪

 

 

※「オンライン・イベントセッション」と「オンライン・無料公開セミナー」ともに、28日からはじまりますので、お申込み・ご購入は明日中【27日 23時59分】までとなります。それ以降はカートは閉まり、お申込み・ご購入ができなくなりますので、ご了承ください。(ご興味ある方は、早めのご購入お手続きを・・・❤)