· 

クリアに、穏やかに・・・『美しいお籠りlife』

 

 

毎日毎日を、

こんなに丁寧に整えて暮らしを立てたことって

 

 

これまでの人生で

はじめてなんじゃないかなぁ・・・と、思うのです。

 

 

お越しになるゲストの方々が

ゆったり、安心してお過ごしいただけるよう

ほぼ毎日、家を磨き上げることは、

 

 

これまでぐ~たらしていたわたしにとっては、

非日常だったのですけど・・・(最初の頃は結構、緊張感がありました)

 

 

それでも、1か月も続けていると

美しいリズムになってきて・・・

 

 

あぁ、わたしはなんて透き通った毎日を

過ごさせていただいているんだろうと・・・

 

 

みなさんのおかげだなぁ・・・と

感謝でいっぱいになる、今日この頃なのです。

 

 

我が家は、月遅れで『おひなさま』を飾っています。毎年、気がつくと3月に入ってしまい、何日も飾ってあげられないのがかわいそうで、いつの間にかそう言い訳をするようになりました♪
我が家は、月遅れで『おひなさま』を飾っています。毎年、気がつくと3月に入ってしまい、何日も飾ってあげられないのがかわいそうで、いつの間にかそう言い訳をするようになりました♪

 

 

おかげさまで、あと2日で今季の企画・・・

『チャネリング個人レッスン』と

『ヒューマンデザイン・フルリーディング』が無事終わりを迎えようとしています(もうちょっとです)。

 

 

この1か月間の中で、

既に8名の方が、ご自身の生態を理解して

これまで漠然としていた自分像を掴み、『自信』をもって羽ばたいて行かれています♪

 

 

毎回、おひとりおひとりを送り出すたびに

わたしの方が、可能性の空に押し出されるような・・・

 

 

そんなこころ震える体感を、

いただいています。

 

 

最近になって、この配置からまた模様替えをし、もうちょっと変わっています。学校が休校になり、家にいる時間が多くなった娘が、主人が使っていた玄関脇の部屋を「自分の居場所にしたい」とリクエストしてきたため、2部屋を大シャッフルしたのですが・・・。それをきっかけにリビングダイニングも家具を配置換えしました♪ また、ゆっくりご紹介しますね。
最近になって、この配置からまた模様替えをし、もうちょっと変わっています。学校が休校になり、家にいる時間が多くなった娘が、主人が使っていた玄関脇の部屋を「自分の居場所にしたい」とリクエストしてきたため、2部屋を大シャッフルしたのですが・・・。それをきっかけにリビングダイニングも家具を配置換えしました♪ また、ゆっくりご紹介しますね。
初回はヨウケル舎の「季節のタルト」でおもてなし。2回目、3回目にお越しの際は、わたしの大好きな手作りゼリーをお出しするのが定番に!? 手作りといっても「ゼリエース」をお湯で溶いて冷やしたものなのですが・・・目にも涼やかで、美味しくってこちらも好評です♪
初回はヨウケル舎の「季節のタルト」でおもてなし。2回目、3回目にお越しの際は、わたしの大好きな手作りゼリーをお出しするのが定番に!? 手作りといっても「ゼリエース」をお湯で溶いて冷やしたものなのですが・・・目にも涼やかで、美味しくってこちらも好評です♪

 

 

終えられた方から

嬉しいご感想を寄せていただきながら

まだお返事ができていない方も多く・・・ごめんなさい。

 

 

『オンライン・イベントセッション』のご案内も

先週末に出すといいながら、まだご案内できていなくて・・・ごめんなさい。

 

 

そろそろ息がつけるようになって、やっと

次の企画に気持ちが向くようになってきましたので

 

 

また、美味しいアイテムを作るよう

精を出していきたいなと思っています♪

 

 

もう少々、お待ちくださいね・・・

 

 

ゲストの方がその方の「お庭に咲いているお花」を、お土産に持ってきてくださいました。それはもう!活き活きしている株でずっと長い間、部屋中に生気を振りまき、わたしたちを照らしてくれています♪ お花のパワーはすごいですね!・・そしてこんなに花々に満ちる暮らし、毎日、花が絶えない暮らしも・・・初めてなんじゃないかなぁと思います。人は、花や草木からほんとうにパワーをもらって生きている動物なのだと思います。
ゲストの方がその方の「お庭に咲いているお花」を、お土産に持ってきてくださいました。それはもう!活き活きしている株でずっと長い間、部屋中に生気を振りまき、わたしたちを照らしてくれています♪ お花のパワーはすごいですね!・・そしてこんなに花々に満ちる暮らし、毎日、花が絶えない暮らしも・・・初めてなんじゃないかなぁと思います。人は、花や草木からほんとうにパワーをもらって生きている動物なのだと思います。