· 

10個の卵がそろいました。

 

 

おかげさまで、今季準備していた

「チャネリング個人レッスン」と

「ヒューマンデザイン・フルリーディング」のアイテムがすべて完売となりました。

 

 

合わせて10個、

艶やかな卵が集まり・・・

 

 

今は、ほぼ毎日・・・かなり必死で(笑)

卵を温めているところです。

 

 

忙しいけれど、

振り返ったときに胸が熱くなる「今」を、

わたしなりに噛みしめて楽しみたいと、思っています。

 

 

「10個の卵を抱こうと思ったお話は」⇒こちらへ

 

 

 

 

皆さんが持ち寄ってくださった

美味しいお土産を織り交ぜながら・・・

 

 

毎回、趣向を凝らして

プライベートお茶会を催しています♪

 

 

どうぞ、これからお越しになる方も

楽しみになさってくださいね。

 

 

(※対面からオンラインへの変更は随時、承っています。通うのが難しいと感じた場合は、どうぞご無理をなさらず、いつでもご連絡くださいね♪)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    せっちゃん (木曜日, 12 3月 2020 22:41)

    のりこさんのお話し、とても暖かいですね。
    わたしもそうなりたいなとシンプルに思いました。
    また読ませていただきます。

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 13 3月 2020 14:50)

    せっちゃんさん♪

    こちらこそ、あたたかなコメントをありがとうございます❤
    もっと、お話したいことも書きたいこともたくさんあるのですが・・・

    一つのことにしか向き合えないたちで、
    今はゆっくり記事を書く時間がとれないのがもどかしいところです。
    想いのままに、言葉がほとばしる季節が、待ち遠しい・・・❤

    4月に入り、今向き合っている企画が一段落しましたら・・・
    芽吹くように、発露できたらと思っています。
    また、お立ち寄りくださいね・・・♪

  • #3

    せっちゃん (土曜日, 14 3月 2020 13:40)

    わたしもチャネリングできるようになりたくて
    いくつか習ったんです
    レムリアン・ヒーリングとかシータヒーリングとか
    カードリーディングとか
    でもやらなくては!という義務感からか
    なかなかできるようにならないんです



    でものりこさんのブログを読んで
    私に一番足りなかったもの
    なんとなくわかったような気がしました
    今を楽しむこと
    それはゆるむこと
    リラックスして日々に感謝すること
    笑顔でいること

    動画からも
    その感覚が伝わってきました
    のりこさんて
    なんか気持ちいい~
    なんか好き~って感じです

    そうやって私も自分を認めていってあげたいな
    そう感じました

    コメント
    ありがとうございました

    またご縁がありましたら
    セッションなど
    お願いしたいと思っております