· 

この出会いは、もう1年前から決まっていた・・・?

 

 

先週からはじまりました!

もう、毎回たのしくって・・・あっという間の1週間です。

 

 

みなさん、はじめましての方ばかり♪

でも、どなたも一瞬で溶け込んで・・・

 

 

居心地いい~と言ってくださいます。

「ここに住みたい」とおっしゃる方もいるくらい・・・笑

 

 

今季はちょうど、コロナウィルスのお話も出ていたことから

急遽、ホテルラウンジから「愛しの我が小屋」へ会場を移したのですけど・・・

 

 

今思うと

いろんな意味で、よかったなぁと思っています。

 

 

まず、環境の警戒レベルが上がったことにより、

いつもより念入りに

家を掃除するようになったせいか・・・

 

 

とっても、家がすっきり磨きあがったということ!

部屋の空気がいつもより澄んでいます・笑

 

 

今回、わたしはゲストの方を

家族を迎い入れるような気持ちでお迎えしているんですけど・・・

 

 

まさに、木の洞(うろ)のように、

ほっくり落ち着くのです。

 

 

そして、なんかぬくぬく・・・たのしいのです・笑

 

 

この家が呼んだ方ばかりが、いらっしゃいます♪

 

昨年の3月くらいかな?

家に聞いてみたことがあったんです。

 

 

「ねぇ、人に来てほしい?」って、

 

 

そうしたら、即答で

「うん!」っていうじゃありませんか!

 

 

へぇ~!?

 

 

こんなに小さな家のくせに・・・(失礼!)

この家は「人を呼びたいんだぁ」って(ちょっと意外)

 

 

これまで聞いたこともなかったから

知らなかったんだけど・・・

 

 

はじめてこの家の「本当の気持ち」を

聴くことができたような気がして・・・。

 

 

なんか、自信満々なのですよ、

ちっちゃいくせに・・・笑

 

 

ぼくんち来たら、みんな楽しくなるよ!

みたいな、胸の張り方をしているの・・・笑

 

 

かわいいでしょ、

わたしもなんかほほえましくって・・・

 

 

それで、昨年ぐらいから徐々に

家に人をお招きする機会を作るようにしてきたんですけど・・・

 

 

でも、実際、人をお招きしてみると・・・

ほんとうに、家が喜ぶのですよ。

 

 

「ようこそ!ようこそ!」って。

 

 

こんなに喜んでくれるとね・・・

この家のためにも

ここを使ってよかったなぁと、思ってしまいます。

 

 

きっとね・・・

この家に呼ばれた方が、お越しになるのでしょうね・笑

 

 

昨年の3月から、

もう今季の出会いは、決まっていたのかもしれません。

 

 

そう思ってしまうほど、

キラキラした方ばかりが・・・遊びに来てくださっています。

 

 

オンライン受講へは、いつでも変更できます♪

3月末まで、こんな感じで「家の中で」

ぬくぬく遊ぼうと思っています。

 

 

でも、もしも、花粉症やウィルスなど

ここまで来ること(通うこと)自体に、

ちょっと心配がある方は・・・

 

 

無理をなさらず、

いつでもオンライン受講に変更できますので

気軽に言ってくださいね♪

 

 

ちなみに、16日スタートの方は

遠方の方だったのでオンライン/zoomでの受講だったのですが、

まったく、対面と変わらない感じで楽しんでいただいてます♪

 

 

スマホをお持ちの方でしたら、どなたでも

わたしがお送りする「会議室URL」をクリックするだけで

簡単にテレビ会議のようにつながります。

 

 

時間帯も自由に組めますし、どうぞ

ご自分の体質に合わせた

よりラクに受講できるスタイルをチョイスしてくださいね♪

 

 

オンライン受講の場合、

前もって「手書きチャート」をお手元にお届けしたいので

思い立った時に変更依頼をしていただけると、嬉しいです。

 

(ご自宅に資料を送付するのに2日ほどかかりますので、ね♪)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Michiko (土曜日, 22 2月 2020 18:50)

    私もいつの日か行ってみたいです(^^)

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 23 2月 2020 00:29)

    Michikoさん♪
    嬉しいコメントを、ありがとうございます❤