· 

満を持して『チャネリング個人レッスン 3days』リリース!・・お待たせ❤

 

チャネリング個人レッスン【3days】

 

開催期間/ 2月19日(水)~3月31日(火)

 

【時間】

1日目/ 13:30~16:30(3h)

2日目/ 10:30~12:30(2h)

3日目/ 10:30~12:30(2h)

 

【場所】

世田谷の自宅サロン、又はオンライン/ zoom

お申込みの方に詳しいご案内メールをお送りします

 

【料金】

40,000円(フルリーディング代を含む)

 

 

 【メニューの内容】

●『自分を研究し尽くす』・・・という意味においては、【ヒューマンデザイン・フルリーディング】も【チャネリング個人レッスン】も、どちらも『スペシャルな個人セッション』の位置づけで楽しんでいただけます。どうぞ、ご興味とお好み、そしてお時間でお選びください♪

 

●「自分を深く知って、この機会にチャネリングもできるようになりたい」という方は【チャネリング個人レッスン】がおすすめです♪

 

●内容的には、フルリーディング(2日間)でお渡しする情報に、もう一日、【トレーニング日】がついているイメージです。

 

●どんなに頭で理解できたとしても、実践してやってみないことには、チャネリングって『体感』なので掴めないのです。自転車と同じですね。

 

●一旦「乗れた!」感覚をつかむと、その感覚は一生モノです。実際、ひとりで街中を走ったり、レースに出たりするまでには、それなりの練習を積んでいく必要がありますが、まずはこの「乗れた!」という感覚のところまで、楽しくアシストしたいと思っています。

 

●自転車に乗れた時のあの「嬉しさ!」、自分の可能性にアクセスできたときの「世界が広がる感じ!」・・・もう一度、大人になった今の自分に、体感させてあげませんか?

 

●それには、もう一日欲しいのです。詰込みではなく、この余白いっぱいの3daysに、実はすべての豊かさが含まれています。

 

●4月・・・本格的な春到来までに、ゆったり自分に時間をかけてあげられる方のお申込みを、こころからお待ちしていますね。

 

●対面の他、ZOOMを使ったオンラインレッスンもお選びいただけます。オンラインの場合は上記時間に限らず、9:00~22:00の間でご希望時間帯をご相談いただけます。遠方の方、家でゆっくり受けたい方、自分のペースで受講したい方は、ぜひ、ご活用ください。

 

 

「チャネリング個人レッスン」はオンラインショップからお申込みください♪

画像をクリックすると『チャネリングCafe』オンラインストアへ飛びます♪
画像をクリックすると『チャネリングCafe』オンラインストアへ飛びます♪

『チャネリングCafe』南澤のりこが、活動10周年を記念に、セッションやお茶会をより分かりやすくご購入いただけるように開いた「オンラインショップ」です。

 

https://channeling-cafe.stores.jp/

または、写真をクリックください♪

 

今年1月より、クレジットでのご購入にも対応できるよう「オンラインストア」形式になりました。

 

服や雑貨と同じようにネット上で「セッション」をアイテムとしてご購入いただくスタイルです。

  

どうぞ、ご自分に似合う「セッションアイテム」は今あるかしら?と、こころ弾ませながら、ウィンドウ・ショッピングをお楽しみください❤

 

 

「チャネリング個人レッスン3days」は、すべて満席になりました!(ありがとうございます)