· 

可愛いアイテムが2つ、出来上がりました❤明日2月6日 20:00、カートOPENです!

これから、もう一段階寒くなります。2月は、このカレンダーのように、あったかい飲み物と、肌触りのいいブランケットに包まれながら、ご一緒にすごしませんか?どうぞ、我が家へお越しください。
これから、もう一段階寒くなります。2月は、このカレンダーのように、あったかい飲み物と、肌触りのいいブランケットに包まれながら、ご一緒にすごしませんか?どうぞ、我が家へお越しください。

 

 

前回、1月25日のお茶会で

たくさんの励ましをいただきました♪

 

 

これまでやってきたことを、

みなさんが、ほんとうに素敵な眼差しで

包んでくださって・・・

 

 

とっても、お力をいただいたんです♪

以来、この10日間というもの

そのエネルギーをつかってコツコツ、コツコツ・・・

 

 

少しづつ創り上げてきたものが

やっと、お披露目できるようになりました。

ここに、ご案内させていただきますね・・・♪

 

 

もう、可愛くてね・・・

なんども手でこすっては、

磨いてきたかのようなメニューです・笑

 

 

あぁ・・・わたしは、こういうアイテムを創るのが

大好きだったんだなぁと、

 

 

自分の質に触れることができた

・・・大切な「冬時間」になりました・・・。

 

 

 

 

きのうから、

いそいそ並べては

並べ替えて見ているのですが・・・

 

 

もう、嬉しくてね・・・

 

 

やっとできたことが、

愛しくてならないのです。

 

 

ぜひ、一度・・・

お店でご覧になってみていただけませんか?

 

 

購入されなくてもいいですから・・・笑

目で触れていただけるだけでも、しあわせです

 

 

「チャネリングCafe」オンラインショップ

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひさえ (水曜日, 05 2月 2020 21:12)

    のりこさま
    いいね�
    言われるままに、お店を覗いてしまいました�
    キラキラしてる✨
    応援しています���

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 05 2月 2020 21:29)

    ひさえさん♪
    お店、見てくださって嬉しいです!!!
    ありがとうございますー❤