· 

『ヒューマンデザイン・フルリーディング 2days 』は、わたしの夢でした♪

 

ヒューマンデザイン・フルリーディング【2days】

 

あまりにもお渡ししたい情報量が多いので、

今季のフルリーディングは2日間(計5時間)

いただくことにしました♪

 

これは、わたしの夢だったんです。

短時間で、口いっぱいに詰め込むのではなく・・・

ゆっくり噛んで、沁み込ませていただけたらなぁ、と。

 

自分のデザイン(生態・体質)を知ることのできる

たまらない「学びの時間」です♪

 

あなたの知りたかった、

あなたの情報に満ちた2日間を、どうぞ

ゆったり・・・お召し上がりください♪

 

 

開催期間/ 2月16日(日)~3月31日(火)

 

【時間】

1日目/ 13:30~16:30(3h)

2日目/ 10:30~12:30(2h)

 

【場所】

世田谷の自宅サロン、又はオンライン/ zoom

お申込みの方に詳しいご案内メールをお送りします

 

【持ち物】

録音も自由です。

録音機材(スマホのボイスメモ機能など)

 

【料金】

30,000円

 

 

【メニュー内容】

●ウェルカムティーとともに、まずは、あなたの全体像をチャネリングで視ていきます(あなたのデザインや使命と克明にリンクします。物語形式でお渡しすることで、あとからお話しするヒューマンデザインの難解なキーワードも、ぐっと飲み込みやすくなります)

 

●タイプ、権威:人によって違う「自分の人生の決断の仕方」をお渡しします。もう人生に迷わなくなります。

 

●チャネル、ゲート:あなたが、周りにあまりに自然に与えすぎて、自分では気づきにくい「あなたの最大の才能」をお渡しします。スイッチが入ったらすごいことになる「隔世遺伝的才能(潜在的才能)」にも気づいていただきます。

 

●センター:色がついているセンターと白いセンターの可能性・活かし方を知っていただきます。人によって違うチャネリング仕方も、ここでお話します♪

 

●定義型・回路:「そうせざる負えない」・・・あなたの生まれ持った生態・体質にさらに深く切り込んでいきます。今までずっと不思議に思っていた自分の生態のあり様に、いい意味であきらめがつきます・笑

 

●プロファイル:人によって違う「社会での役割」をたとえ話いっぱいにお渡しします。「自分の役目はこれ!」とはっきり自分を見切ることで、他人と自分を比べなくなります。それぞれの役割に対する理解が深まることで「これは人の仕事」と、自分の役割以外を周りに任せていくことができるようになります。

 

●インカネーションクロス(使命):あなたが何をしにここ(地球)に来たのかが浮き彫りになってきます。最初に視えてきた「チャネリングStory」の謎解きがここで行われることも多く、ハッとします。

 

●人生の中でもらえる3つのドレスのお話:「生まれた時刻」まで詳細にわかる方は「サイクル・チャート」を追加で出力し、これからどんなステージがあなたのために用意されているのか・・・【おまけ】情報をお渡しします。コース料理のデザートのようなお楽しみです。

 

※生まれた時刻がはっきりしない方も、上記(タイプ~使命まで)の内容をさらに色濃くお渡しすることが可能です。「3つのドレスのお話」の代わりに、気になるご家族のデザインを見ていくこともできますので、デザート付です♪

 

●お土産として、にやにや・・・あとから眺められるよう、あなたがお持ちの才能をひとつひとつ手書きした『手書きメモ付き特別チャート』をお渡しします(5時間のリーディングでは、ここに書ききれないことをメインに「あなたの魅力」を語っていきます)

 

●対面の他、ZOOMを使ったオンライン受講もお選びいただけます。オンラインの場合は上記時間に限らず、9:00~22:00の間でご希望時間帯をご相談いただけます。ぜひ遠方の方、家でゆっくり受けたい方、ご活用くださいね♪

  

 

今年1月から、すべての商品はオンラインストアからのお申込みになりました♪

画像をクリックすると『チャネリングCafe』オンラインストアへ飛びます♪
画像をクリックすると『チャネリングCafe』オンラインストアへ飛びます♪
『チャネリングCafe』南澤のりこが、活動10周年を記念に、セッションやお茶会をより分かりやすくご購入いただけるように開いた「オンラインショップ」です。

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

●今年1月より、クレジットでのご購入にも対応できるよう「オンラインストア」形式になりました。

 

●服や雑貨と同じようにネット上で「セッション」をアイテムとしてご購入いただくスタイルです。

 

●メニュー画像をクリックいただきますと、商品説明が詳しく出てきます。本日の2月6日、20:00からカートがオープンします(お申込みできるようになります)

 

●20時になりますと、スタート日としてご指定いただける日程がずら~っと出てくるようになり、そのスタート日をご購入いただくことになります。

 

●2日目は、あとからご指定いただくことも、初回でお会いした際にご相談しながら決めていくこともできますので、まずはスタート日のご購入だけでだいじょうぶです。(3月末までの日程でもう一日決めていただきます)

 

●早いうちに2日目を確保しておいた方が安心な方のみ、購入画面の最後に出てくる「備考欄」に「第一希望:〇月〇日、第2希望:〇月〇日」とご記入ください。

 

●2日目指定をされる際は、Googleカレンダー(2月~3月末まで)をご参照ください。お休みや予定の表示がない「空欄日」が2日目として指定できる日ですので、2日目希望日が現在「空いている」かどうかをご確認の上、備考欄に第2希望までご記入ください♪→Googleカレンダーへ

 

●もしも、何かご不明点がありましたら、なんなりとお問合せ下さい♪ 先月から申し込み方法が変更になって、いろいろお手数おかけします。どうぞよろしくお願いします!

 

※今季の「ヒューマンデザイン・フルリーディング2days」は、すべて満席になりました!(ありがとうございます)