· 

この一年の「美しい織り模様」にありがとう・・・♪

 

 

 

ことしも終わりますね・・・

 

 

 

振り返ると、

再会や、新しい出会いに満ちた

美しい日々だったなぁと思います。

 

 

 

この一年だけ、ちょっと

特別な柄が織りなされたような・・・

 

 

 

あとから全体を眺めみたときに・・・

 

 

 

「あら?ここの部分だけ、

前後とちょっと違うパターンなのね」と

くすっと笑いながらも

 

 

 

目を細めながら

この特別な一年を想い出せるような・・・ね。

  

 

 

 

 

 

わたしの人生模様に

参加してくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

まだお会いはしていないけれど

ブログにお立ち寄りいただいた方も

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

また、次の一年も

目の前に現れた美しい方々や

美しい場所、事象を織り込んで

 

 

 

ていねいに

なにより「織ること」を楽しんで・・・

まいりたいと思っています。

 

 

 

どうぞ、来年も

よろしく・・・です♪

 

 

 

そして、日々

どんなものが織りなされるのか

どきどきして、覗いてみてください、ね

 

 

 

ここで織りなす記事もまた、

みなさまの一年模様の

一糸になったら・・・幸いです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Michiko (火曜日, 31 12月 2019 18:51)

    私にとっても素敵な出逢いに感謝してます☺️

    人々との出逢いで織りなす造形�
    その糸のひとつになれたことがたまらなく嬉しいです。

    これからも
    たくさんの出逢いの糸を紡いでいきたいものですね☺️

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 01 1月 2020 17:57)

    ほんとうに・・・
    そうですね、Michikoさん♪

    今年もどうぞよろしくお願いしまーす❤